きみちゃんとご近所ランチ! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

40代から始める!大人可愛いの法則

愛され起業女子のミ・カ・タラブラブ

JCOシニア認定講師の小山ともこですオッドアイ猫

 

image

 

 

今日は、「ご近所に住むきみちゃんとランチナイフとフォーク

{A8DC0D2D-091A-4F7B-937F-5DB47D2EED68}

…のハズが、既に転出届を出して

「ご近所の人」ではなくなっていた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

しかし、今日たまたまコチラに戻っている日で

夜はお友達と約束していたのだけれど

「昼は時間空いてるなぁ~とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

ってところに私が

「ランチいかが?てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

と飛び込んだサッサッサッ

 

ラッキーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

きみちゃんこと上野貴美子ちゃんは
JCO認定講師仲間カナヘイハート
 
{36BD4781-29BE-453F-8B50-B80276739FF4}
自宅が近いからランチでも~ナイフとフォーク
 
って話してたんだけど、岐阜の実家見戻るってことで
急きょ!!!!!!
 
のハズが、結局今日になってしまったアセアセアセアセアセアセ
が、間に合ってよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
楽しかったラブラブラブラブラブラブ
 
 
「~7Rich(セブンリッチ)~人生が豊かになる7つのリッチ」

☆開催日時:2017年2月4日(土)10:00-14:00

☆開催場所:エニシア名駅(中村区名駅 ファーストビル6F)

☆入場無料・予約不要・入退場自由

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお待ちしていま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたチューリップ

 

どくしゃになってね…