【50代の大人可愛い】カードが伝えること | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

50代の大人可愛いを応援!

愛され起業女子のミ・カ・タラブラブ

JCOシニア認定講師の小山ともこですオッドアイ猫

 

 

土曜日、月曜日に続き、本日と…

半寝たきり生活が終わりませんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

何故、「半」かというと

午前中起きて「うーん、行けるかな?」

と仕事して…お昼ごはんまで時間がすぎる頃に

エネルギー切れ。

 

 

というか、鼻がやられているので

文字通り「脳みそ膿んでる」感覚。

 

 

頭の中が重くて

身体はそんなにしんどいわけじゃないのに

立っていられない感じです。

 

 

一体これは何が起きてるのかと

ドルフィン&マーメイドカードに

聴いてみました。

 

 

 

「今、私に何が起きているのかを

教えてください」と質問してみたら…キラキラキラキラキラキラ

 

その結果がコチラ

 下矢印下矢印下矢印

 

{514C985C-7F25-47E4-B90D-5AFEAB4AF2CC}


左から過去、現在、未来を表しています。

 

「Alchemy(アルケミー=錬金術師)」

が教えてくれるのは

ミダスタッチ(触れるとなんでも金に変わる手を持つという

ミダス王の伝説から)を持ったというメッセージ。

 

思い通りにならないという呪縛から解放されて

なんでも「自分の意のまま」になることを受け入れる。

 

もちろんその「魔法の手」は世の中の

良い事にも使えるし自分のエゴにも

使えるけれど

 

 

因果応報で、必ず報いはやってくると

知っておくことは必要。

同じ姿形ではなくても、周りには必ず

支援者や愛するものたちがいて

孤独などではないこと。

 

 

そして、「今」のカードには

じゃじゃん!

「Rest」(休息)

 

だからかゲッソリゲッソリゲッソリ

 

身体はそんなにしんどくないのに

起きていられないほど頭がぼーっと

している、という状況は

もちろん「休め」ってコトだと思ってたけど

やっぱ、そうでしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

ってコトで、

「未来」のカードは

「Enpowerment(エンパワーメント)」

 

自分のチカラを受け入れる。

さらにパワフルであることを許す。

 

 

 

確かに、どこかで自分自身が

「チカラを発揮する」という事に関して

消極的だった…かもしれないですね。

 

 

少し前に

「受け入れ」ることをしてみた。

 

 

「そうだ」ということは言えなくても

「他人からはそう見える」ということを

「受け入れる」試みをしてみた

 

 

 

なぜ今までできなかったか、というと

「そうだ」ってことを受け入れたら

自分自身の

「そうではない部分」の能力が

「否定される」と思い込んでいたから。

 

 

 

もっと具体的にいうと

「可愛い」と「デキる」は

両立しない、と思ってた。

 

 

 

今更可愛くても

「仕事できない」のは

「世の中の不要品」と

思ってた。

 

 

 

可愛い人なんて世の中にたくさんいる。

私からしてみたら

50代でがんばって可愛いくしなくても

若い人たちが可愛い方が

世の中は明るい。

 

 

 

50代で可愛いと(一部の人に)

思われても

「世の中的には何の役にも立たない」

って思ってた。

 

 

でも、「可愛い」を受け入れた途端

周りの景色が変わって来た。

私の周りの人がみんな素晴らしい力を

発揮するようになって来た!

なんだそれ! みんなスゴイじゃん!

って、お世辞でなく心の底から思えるし

事実そうなんだ。

 

 

仕事を依頼するにも

恐る恐る任せてたから

必要な指示も出せていなかったんだと思う。

 

 

 

だけど、今は絶対に大丈夫と

相手を信じている。

私は私のビジョンを伝えて

それに対して、全責任を自分で負う

という覚悟ができたのかもしれない。

 

 

 

そうしたら逆に想像以上のものを

返してもらえるってコトに気づいた。

ってか、そういう現実がある。

 

 

 

私って、こういうカード読んだりするの

結構得意なんですよね~。

実は、以前少しだけモニターで

させていただいたのですが

お会いしたことない方でも

「なんでそこまでわかるんですか?」

といわれることが多かった。

 

 

 

私の場合、絶対にネガティブな

リードはしません。

なぜなら、人生に対してポジティブに

向き合うくせを付けた方が良いから。

 

 

カードリーディングをご希望の方には

お茶会で無料でさせていただきますよんコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

チューリップ【ともちゃんの“大人可愛い”のお茶会】チューリップ

 

ワタシとお話してみませんか?

美容のコト(知識薄いけどあせる

お金のコト、メンタルのこと、

セルフブランディングのコト

語学習得のこと、親の介護のコトなどなど

もちろん起業のコトなど。

なんでもお話しよーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ブログに書けないこともお話しちゃうかも~てへぺろてへぺろてへぺろ

 
 
 

乙女のトキメキキャンセル出ました乙女のトキメキ

 

〇 日程:12月7日(水)13:00~14:30

〇 場所:名駅 サンタ・マリア・ノヴェッラ(ミッドランドスクエア3F)(予定)

〇 参加費:無料(飲食代各自払い)

〇 定員:3名(先着順) 【残席名様】

〇 お申込みはコチラから →  https://goo.gl/Qo7xhR

 (アンケートのご回答にご協力をお願いします)

〇 お申込み締め切り:12月5日(月)12:00

 

 

 

〇 日程:12月15日(木)13:00~14:30

〇 場所:名駅 サンタ・マリア・ノヴェッラ(ミッドランドスクエア3F)(予定)

〇 参加費:無料(飲食代各自払い)

〇 定員:3名(先着順) 【残席1名さま】

〇 お申込みはコチラから →  https://goo.gl/Qo7xhR

 (アンケートのご回答にご協力をお願いします)

〇 お申込み締め切り:12月12日(月)12:00

 

 

 

 

 

 

『セルフブランディングセミナー』

ラブラブ大人可愛いラブラブは作れる! 

“大人可愛い”も立派なブランディングです!

 

アラフォー&アラフィフ世代の

2人の講師が

あなただけの「ブランディング」を

お手伝いしますラブ

→ セルフブランディングセミナー

で、あなただけの「大人可愛い」をブランディングしませんか?

 

 

セルフブランディングセミナーの

講師陣はこんな人たち

  

  下矢印下矢印下矢印

 

奥田みほ (JCOシニア認定講師)

ひきこもり専業主婦を見事に脱出!

年間1000人の企業研修を請け負う

研修講師へと変身!

やさしい雰囲気とユーモアで

安心・安全・ポジティブな場づくりの天才! 

 

みほさんのメルマガはコチラ 

 下 下

【0から始める講師術~ひきこもり専業主婦から年間1,000人をおしえるセミナー講師になった 私の秘密の履歴書~】

 

image

 

 

 

 

小山ともこ (JCOシニア認定講師)

予備校職員時代に面談した

生徒数はのべ1000人。

受講者さまの言葉にならないモヤモヤを

すっきり整理して言語化する

言葉の魔術師。

 

50代からの大人可愛いを応援!

愛され起業女子のミ・カ・タ

 

ともちゃんのメルマガはコチラ 

 下 下

10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】 
 

image

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたチューリップ

 

どくしゃになってね…