【50代の大人可愛い】体調不良です(涙) | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

50代の大人可愛いを応援!

愛され起業女子のミ・カ・タラブラブ

JCOシニア認定講師の小山ともこですオッドアイ猫

 

 

今日は、私が委員長を務めるJCOの

新講師養成システム委員会が主催の

講師説明会でした。

{410CA863-9DED-485F-A211-04297B809D6E}

 

 

実は代表理事のこの方(北平純子氏)が

  ↓

{26DEB9F5-3989-4AB5-9509-1F6773D9F56F}

この日、中国出張ということで30分だけ喋って…

とっとと、ずらかりました(爆)

 

 

J子満面の笑み

{368153E6-D47F-4123-93D1-0419458E2895}

風邪が治らず…アセアセアセアセアセアセ

 

 

委員長なのに、10分遅刻…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど、誰も困ってなかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシ、いなくてもいいやん~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そうなんです!

講師委員会のメンバーが!

着々と準備を進めてくれていて

{C7C3C470-63ED-4A51-9469-77FE4851EB66}

頼もしい! 頼もしい!! 頼もしい!

林英奈ちゃん、中村かおりちゃん、若井沙苗ちゃん

 

 

 

天才「福」委員長・林英奈シニア講師

{A8CFC7B7-94CE-48C8-AD20-C4B64FF7FAA6}

新システムのことを熟知して、説明をしてくれました。

 

 

癒し系才女・若井沙苗シニア講師

{142467D5-294A-4921-8CF3-E499301D4802}

いつもニコニコと仕事きっちり!

JCOの委員会だけでなく

起業塾の事務局もこなしてくれています。

 

 

事務局長加賀さららさま
{DE969DC7-01D5-4DEC-946E-9E1762772C17}

 
 
 
教材委員長奥田みほさま
{C591DAF2-E6A3-4967-87CA-E35C51EBE2CD}


たくさんの方のお力添えがあって

今日の会議はスムーズに進行。

予定時間よりはるかに早く終了。

 

ランチくるのがどれほど長く感じたことか…。

それまで、雑談とかガーンガーンガーン

 

 

でも、いつも講師会って内容がびっしりで

講師同士で雑談したりする時間もあまりなかったから

そういう意味では交流できてよかった…と

(結果オーライニヤニヤニヤニヤ

 

 

みんな真剣!

 
{36FB5464-4906-4241-9343-02A0475661A6}
 
 
ワークにも力が入ります。
{9E85C186-CF53-4FA9-B0D0-EA2772A6B04C}

 

説明会には間に合わなかったけど

まーくんこと杉浦講師がかけつけてくれました。

{2A719F1D-D7D1-4B0B-9D9E-B14432F3B216}
仲間に会いに来てくれる気持ちが嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

JCOの仲間はホント、あったかいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

と実感する1日でした。

 

 

 

説明会終了後は、シニア認定セッションの

新しいマニュアル作成チームの打ち合わせ。

 

ここでも、林英奈シニアが切れ味よく

仕切ってくれました。

全体打ち合わせの終了後、

各チームの細かい打ち合わせ…の中

 

 

遅刻した委員長は用済みとなりガーン

「お先に失礼しま~すニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と帰路についたのでした。

 

 

 

 

ところが~っ!

帰る途中で風邪が一気に悪化!

目を開けてるのも辛いほど…ゲローゲローゲロー

 

 

大事な会議が終わって気が緩んだかな~。

なんとか自宅にたどりつきましたが、

もう限界ですゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

必要最低限の連絡をして、

今日はもう休みますゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

みなさまも風邪にはお気を付けあそばせ~ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 

チューリップ【ともちゃんの“大人可愛い”のお茶会】チューリップ

 

ワタシとお話してみませんか?

美容のコト(知識薄いけどあせる

お金のコト、メンタルのこと、

セルフブランディングのコト

語学習得のこと、親の介護のコトなどなど

もちろん起業のコトなど。

なんでもお話しよーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

ブログに書けないこともお話しちゃうかも~てへぺろてへぺろてへぺろ

 
 

乙女のトキメキキャンセル出ました乙女のトキメキ

 

〇 日程:12月7日(水)13:00~14:30

〇 場所:名駅 サンタ・マリア・ノヴェッラ(ミッドランドスクエア3F)(予定)

〇 参加費:無料(飲食代各自払い)

〇 定員:3名(先着順) 【残席名様】

〇 お申込みはコチラから →  https://goo.gl/Qo7xhR

 (アンケートのご回答にご協力をお願いします)

〇 お申込み締め切り:12月5日(月)12:00

 

 

 

〇 日程:12月15日(木)13:00~14:30

〇 場所:名駅 サンタ・マリア・ノヴェッラ(ミッドランドスクエア3F)(予定)

〇 参加費:無料(飲食代各自払い)

〇 定員:3名(先着順) 【残席1名さま】

〇 お申込みはコチラから →  https://goo.gl/Qo7xhR

 (アンケートのご回答にご協力をお願いします)

〇 お申込み締め切り:12月12日(月)12:00

 

 

 

 

『セルフブランディングセミナー』であなただけの大人可愛いをブランディングしませんか?

ラブラブ大人可愛いラブラブは作れる! 

“大人可愛い”も立派なブランディングです!

 

アラフォー&アラフィフ世代の

2人の講師が

あなただけの「ブランディング」を

お手伝いしますラブ

→ セルフブランディングセミナー

 

 

講師はこんな人たち

 ↓

ひきこもり専業主婦を見事に脱出!年間1000人の企業研修を請け負う講師へと変身!

 

やさしい雰囲気とユーモアで安心・安全・ポジティブな場づくりの天才! “みぽりん”先生こと奥田みほJCOシニア認定講師

image

 

 

奥田みほさんの コミュニケーションに役立つメールマガジン

 

【0から始める講師術~ひきこもり専業主婦から年間1,000人をおしえるセミナー講師になった 私の秘密の履歴書~】 →ご登録はコチラ

 

 

 

予備校職員時代に面談した生徒数のべ1000人。

受講者さまの言葉にならないモヤモヤをすっきり整理して

言語化する言葉の魔術師。

 

50代からの大人可愛いを応援!

愛され起業女子のミ・カ・タ

JCOシニア認定講師小山ともこ

 ↓

つまりワタシ

image

私のメルマガはコチラ

 ↓ ↓

10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】 
  → 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UqylTzng

 

メルマガ登録してね~。

 

 

どくしゃになってね…

 

お読みいただき、ありがとうございました~ドキドキ