【50代の大人可愛い】セワキオフィス瀬脇さん | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

50代の大人可愛いを応援!

愛され起業女子のミ・カ・タラブラブ

JCOシニア認定講師の小山ともこですオッドアイ猫

 

 

今日は、30代のイケメン男子ドキドキ

カメラプロカメラマンカメラの瀬脇さんをご紹介しますおねがい

{8935CE80-5CB0-4E38-954F-CC07FC7BAA5C}

カッコイイ~ラブラブラブ
 

 

 

 
この写真の撮影は、下写真右側のまーくん
{73E0D7C2-9E18-4637-BB8A-A11AAEB04DD5}

せわきさんは、

私の中の(ほこりにまみれて錆びついていた)

「可愛い」を見つけて、ひょいとつまみあげて、

パンパンとほこりをはたいて、

さも今もキラキラ乙女のトキメキ光っているかのように

「わぁ~っ!!!ラブラブラブ

喜んで見せてくれた人です。

 

 

 

 

せわきさんに写真を撮っていただかなかったら

きっと、私の「可愛い」は遠い遠い過去の記憶

として、そのまま忘れ去られていたのだと思います。

 

 

 

 

だから、51歳にして「可愛い」をテーマに

ブログ記事を書くなんてことも

思いつきもしなかった。

 

 

 

 

奥田みほさんには

「ようやく受け取る決心をしたんですね」

といわれたけれども…。

 

 

 

 

これは、なかなか手ごわい決断でしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

撮影とはいえ、たくさんたくさん「可愛いふんわりリボン」を

連発してくださったせわきさんは

いわば、「宝石赤宝物宝石赤を見つけてくださった」恩人ですねハート

 

 

 

 

 

せわきさんが勇気づけてくださったからこそ

image

こんなポージングにも応じることができたんですよね~。

 

 

 

 

 

せわきさんの専門はブライダルウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

大好きなお友達ヘアメイクアーティストのみさこちゃん (美人ラブ

image

とペアでお仕事をされていることが多いそうです。

 

 

 

 

もちろん、今回の撮影会も

みさこちゃんがせわきさんをご紹介してくださいました本命チョコ

 

 

 

 

みさちゃんのインスタの前撮り(披露宴やお式の当日でなく事前に撮影する写真)

も素敵だなぁ~と思っていたのですが

 

 

 

 

せわきさんのFacebookやインスタのお写真もとっても素敵!

(ま、プロですからねあせる

 

 

 

 

 

せわきさんは、「人とのつながりが見える写真」を撮りたいと

ブライダルのお写真を撮っていらっしゃるそうなのです。

 

 

 

 

 

私は、絵でも写真でも

「音が聞こえてくる作品」が好きです。

 

 

 

 

せわきさんのお写真からは

新婚さんのご両親の安堵の声(心の声)

照れる新婦さんの笑い声

新郎さまの嬉しい中の、覚悟と決意の気持ち

風の音、通り過ぎる飛行機の音

遠くの川のせせらぎの音、鳥の声

近くで遊ぶこどもの歓声…

など、幸せな日常の音がたくさん聞こえてくるようです。

 

 

 

 

そんなせわきさんのお写真を見ているだけで

幸せハートになっちゃいますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

って、ここまで書いてて、

せわきさんの「マジメ」サイドだけ書いてたなと気づく…。

 

 

 

 

 

 

 

せわきさんは、お会いすると本当に楽しい方で

前回のプロフ撮影会では

私のポーズを真似て

一緒にこんな格好してくださるし…

image

可愛いラブ

 

 

 

飲み会では、

image

みんなで「イイ女風~+セワコラブ」 みたいなポーズにも

ノリノリで応じてくださる、楽しい方爆  笑

 

 

 

 

私のことを褒めてくれる年下男子が15歳下が

今まで最年少だったのですけれど

せわきさんは18歳下なので、「記録更新~!」

って話してたんですよ ←なにをゆーてんねんむかっ

 

 

 

「この際だから、どこまでいくか更新狙おうかなぁ~」←オイオイむかっ

 

 

 

みたいな話をしていたたら

 

 

こーちゃんグラサン(←また次回ご紹介します)が、

「そーゆーみせにいけば、いくらでもゆってもらますぜグラサン

ってゆーからさえーん

 

 

「お金払って言ってもらうのはナシでー」って

言った瞬間…

 

 

 

びっくり びっくり びっくり

 

 

「せ、せわきさんももしかして、

お客さん(被写体)だから

褒めてくれてた???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って言ったら

 

 

 

「それは僕、全力で否定しますわー!」

と。

 

 

 

 

仕事だから言ったのではない、と!

ホントに可愛いと思うから可愛いと言ったのです、と。

 

 

 

 

 

 

なんて良い人なんだーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(号泣)

image

ご褒美にイイコイイコしてあげましたラブ 

(間にいる相方をなぎ倒しているのはスルーでお願い口笛

 

 

 

 

ってコトで、

カメラを持つとこーんな

image

渋くてかっこいい~ぃ、カメラ侍カメラのせわきさんですが

 

 

 

 

普段は

image

こんな可愛いお兄ちゃん音譜だったりします。

 

 

 

 

 

せわきさんがスマホで隠し撮りすると…

image

なんか一味ちがうんだよなー。

 

 

 

 

 

素敵な写真満載の

せわきさんのFacebookページ

→ セワキオフィス

に、ぜひ「いいね」してくださ~い

 

せわきさんの instagramは

 → sewakioffice

 → セワキオフィス北陸

 

せわきさんへのお仕事のご依頼は…

 → セワキオフィスHP まで

 

そうそう! 

 

 

こんなお人柄がにじみ出る素敵なせわきさん。

花嫁さんに大人気で、「セワキ会」があるそうですよ。

クチコミで、プレ花嫁さんにどんどん伝わって

せわきさんご指名!が増えてるそうなんです。

 

 

ヘアメイクみさこちゃん&写真せわきさんのペアだったら

ホント、思い出に残る、いつも眺めていたくなる

そんなブライダル写真を残せそう。

(ちなみに私、自分の結婚写真は見たくないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

せわきさんは野外撮影が得意とのことで

プロフ撮影してもらったメンバーで

また機会を作って、野外で撮影会を計画中!

いつ頃になるかなぁ~。こちらも楽しみですラブラブラブ

 

 

 

みさちゃん&せわきさんまた、ご飯行きましょうね~ラブラブ

 

 

せわきさんへのお仕事のご依頼は…

 → セワキオフィスHP まで

 

みさちゃんにメイクを習えるのは…

 → 顔カルテメイクレッスン

 

こちらもねラブラブ

 → みさちゃんのブログ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ラブラブ大人可愛いラブラブは作れる! 

“大人可愛い”も立派なブランディングです!

 

 

アラフォー&アラフィフ世代の2人の講師が

あなただけの「ブランディング」をお手伝いしますラブ

→ セルフブランディングセミナー

 

講師はこんな人たち

 ↓

ひきこもり専業主婦を見事に脱出!

年間1000人の企業研修を請け負う講師へと変身!

やさしい雰囲気とユーモアで安心・安全・ポジティブな

場づくりの天才! “みぽりん”先生こと奥田みほJCOシニア認定講師

image

 

奥田みほさんの コミュニケーションに役立つメールマガジン

 

【0から始める講師術~ひきこもり専業主婦から年間1,000人をおしえるセミナー講師になった 私の秘密の履歴書~】 →ご登録はコチラ

 

 

予備校職員時代に面談した生徒数のべ1000人。

受講者さまの言葉にならないモヤモヤをすっきり整理して

言語化する言葉の魔術師。

 

50代からの大人可愛いを応援!

愛され起業女子のミ・カ・タ

JCOシニア認定講師小山ともこ

 ↓

つまりワタシ

image

私のメルマガはコチラ

 ↓ ↓

10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】 
  → 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UqylTzng

 

メルマガ登録してね~。

 

 

どくしゃになってね…