【起業】重大発表!!! ついにアノ方がっ! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

9月9日重陽の日に開始します!

という宣言どおり、昨日アノ方がっ!


誰ですって!!!
{995AB6DD-8FF4-418C-BDD9-632DA261B528}



アノ方ですっ!
{3679BAD0-DAD0-484F-B9EE-DEE3B1416D80}

発声練習の説明で、

「ヒライケンを熱唱」しているマネで例えてる最中。




私の大事な大事なビジネスパートナー奥田みほ氏がっ!
{05B44A76-7584-436D-A710-A32F10DB5E5F}

冷やし中華始め…





でなく





メルマガ配信開始しました~!!!




イェイっ!
{547AEF8B-EC97-46F3-B6E4-F2021AF39CE0}

お気に入りの韓国のトラのキャラクター



みほさんのメルマガ

0から始める講師術~ひきこもり専業主婦から年間1,000人をおしえるセミナー講師になった 私の秘密の履歴書~

ずんっ! とくるね。



今でこそ、JCO全認定講師の憧れのシニア講師

奥田みほ氏。



美人!

性格良い!

仕事できる!

頭良い!

おもしろい!

な3拍子ならぬ、5拍子もそろってるみほさんですが



ほんの数年前までひきこもりの主婦だった!

というショーゲキの事実。

どのくらいひきこもってたかっていうと、

スーパーのレジのおねいさんに声をかけられるのが怖い

と思うぐらいのひきこもりっぷり。



なぜ、そこまで自分を追い詰めたのか。

そして、そこからどうやって今のみほさんが

出来て行くのか。

このメルマガで秘密が公開されるようですよ。


ぜひぜひみほさんのメルマガ登録してくださいね~

→ 【0から始める講師術~ひきこもり専業主婦から年間1,000人をおしえるセミナー講師になった 私の秘密の履歴書~