【引き寄せ】新年早々縁起が良い~! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日は主人の実家に行って来ました~ 

年末ぐらいからずっとレモン、レモン…と思っていました。

だけど、輸入のは避けたいなぁと。

なぜか、突然、レモンが氣になっていたのですが、

新年早々引き寄せた、国産無農薬レモン~


起業女子のミ・カ・タライター
ライティングコンサルタント
ラムールアンフィニ・小山ともこです。
 
{B273DCA9-80B4-4121-8D39-6C0025B2CFDC:01}
主人の実家にレモンの樹があるらしく。

「これでも半分ぐらいに減ったんだけどね~

と、義妹(=同じ年)が申し訳なさそうに。

イヤイヤ、めっちゃくちゃ嬉しいです~



そして、長野出身家族の定番
{2FA6F02F-33E5-4742-A264-2005619B4882:01}
りんご~


実家に行ったら絶対もらえるから期待して

りんご買うの我慢してたんだよね~


さらにさらに…

去年、親戚の結婚式があって帰省したらしく
{E6FC5EDE-2A37-4E27-B2AD-6B8F5E64FA0E:01}
善光寺の甘酒と、なぜかえごま油。



えごま油も氣になってた~




そして、お土産に買っておいてくれたのは、春日井のエルヴェラヴィさんの

野菜ケーキ
{B6DD4D25-71EC-4235-B198-F2444A74EBA3:01}
食べたかったんだよね~

名古屋市内の我が家からは、ちょち行きづらい距離なので

あきらめていたんだけど、

まさか、主人の実家のお土産でいただけるとは~



さらに、義父が庭で作ってる大根も

「持って帰る?」と聴かれたので

「いただきますっ 」と鼻息荒く即答!



さっそくポン酢とごま油で大根サラダにしてみた。
{DD6617FB-D44D-4B3A-B184-C21AE7FFF84F:01}

ツナのっけて食べたらおいしそう~♪





なんだかね


「欲しいものははっきりイメージする!」

と、

「ポン」って手に入るんだなぁ~

っていう事を教えてもらった氣がする。



私にはもう「実家」は無いし

主人の実家にも義母はもういないんだけど

義妹が、母のようにいろいろとお世話してくれて

思い切り甘えてかえって来た



「いもうと」って言っても

同じ年だし、なんだったら誕生日は

私の一ヶ月あとなので、まさに「いもうと」なんだけど

落ち着いてる感じ~。


お鍋作ってもらって

食後にコーヒー入れてくれて

ケーキも出してくれて

いちごも洗って出してくれて…



「実家感」を満喫させてもらった

ありがたいなぁ~




また、今年も楽しく行こう!

と思えた1日でした





---------------------------------------------------------

【締切ました】【矢沢一真氏vs井上敬一氏特別講演】

<時間・参加費・テーマなど変更の可能性があります>

○ 日時:2016年2月14日(日)(15:30~17:30予定)
○ 会場:名古屋市千種区 自然の薬箱7階会議室
○ テーマ:お金と人を引き寄せるコミュニケーション(仮)
○ 参加費:1万えん(予定)

 同日開催 

【A'kahトートバッグ名古屋限定オーダー会】
 (13:00~15:00頃予定)
会場:名古屋市千種区 自然の薬箱7階会議室

☆ ブランディングコミュニケーションデザイナー

井上敬一プロデュース

A'kahトートバッグ

名古屋オーダー会限定

電子カタログ】

http://goo.gl/TTi2U7

 

井上敬一さんのオフィシャルサイト
 ↓
http://inouekeiichi.net/

----------------------------------------


今日もお読みいただき、ありがとうございました。