落ち着いたんじゃなくて、「〇〇てた」ダケだった!!! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

豊かに美しく、幸せな人生を♡ラムールアンフィニTomokoです。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。


今日は、お仕事は午前中ダケにして、午後から半休



…って個人事業主に半休とか無いじゃん、とかはおいといて
{C0C8DBDD-91E5-4E8C-95AA-F7F9BD619768:01}
愛しの「彼」 に会いに行って来ましたよ







といってもね、ホントは





「映画、いけなかったら、行かなくてもいいかなぁ~」





ってちょっと思っていたんです。





事実、「いや~ん 見なきゃ死んじゃう~ 」みたいな





情熱も失せた感じで





BIGBANG 2014-2015のライブツアーも、結局名古屋ドームだけだったしね。





でも、ふっと思ったのです。




最近、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと仕事のコト考えてるなぁ~



って。




でもね、すごく幸せな毎日です。





先日のイベント





自分なりには大成功! って感じで。




ご参加くださった方からも、お礼のメッセージいただいて






講師の矢沢一真さんもFacebook で素敵にシェアしてくださって






今、事務局としてお手伝いしている事業の方も






それなりに好調で





ホメられたり




また、




すごい方がたとお知り合いになったりして





それは、とてもとてもありがたいことなんだけれど





なんかね…





なんとなくだけど





このままじゃイカン





って思ったのです。






一旦リセットしよう、って。







とりあえず、落ち着こう。













で、今日行くって決めてたんですけどね





試すかのように、とっても魅力的なお誘いを2件いただいたのです。




「今日、いかがですか?」ってね。




どちらも、ホントにお会いしたかった!




だけど、やっぱり「彼に会いに行く」ことにしたんです。




彼に会いに…

{6C087381-2E1E-4F8C-8E25-0BC522F2ACC5:01}

他にもやることはたくさんあったんですが…





無理やり時間作って、行くことに。





一旦、頭の中から「仕事」をキレイサッパリ外して。





頭も心もこのヒト一色に
{24B0E6BC-F52C-4777-A6D6-264996A6281D:01}







150分間、このヒトのことだけを考える
{76A951B5-3BBB-4539-8637-2EA1CFC0CB3E:01}

そうして気づいたこと…






T.O.Pさんが好きだ、という情熱が失せたんじゃなくて











枯れてたダケだった










楽しいと思って、忙しいのが嬉しくて、嬉々としてやってたんだけど







実は心が枯れてた!







半分冗談で言ってた「心のビタミン補給」









心がハンパなく潤った










まさに、そんな感じでした。









やっぱ、好きだ~T.O.Pさん











彼の映画を見ていると、彼のハンパないプロ意識を感じます。








デビュー作の【戦火の中へ】の撮影中、








失明寸前のけがをしたこと








【同窓生】のときに、







手の甲に、「お寿司のマグロ一貫分」の肉がそげる怪我をして






それでもその翌日に、終始ニコニコしながら







何百人ものファンと握手をしてくれたこと








「今日は病院に帰るんです」っていいながら







上っ面では絶対にできないと思う







麻酔でぼうっとしてると思うのに







ホントに、ずーーーーっと笑顔でいてくれたコトを







私は絶対に忘れない。









自分がやろうとしていること、










自分がやっていることの













意味や意義、目的を再確認しました。













それは、きっといつかどこかで交差すると信じることができる。












そんな風に考えたら、ホントにホントにうれしくなってきて
{F557EDBC-E443-4772-97EC-59A7C26BC825:01}
セブンイレブンさん、いいところに看板立てたよね~




思わずパチリ。





これで、また激走できそうです。





ハートチャクラと女性性が癒された日。






カラッカラに乾いてた心がしっとりと潤った日。





良かったなぁ~







今日もお読みいただき、ありがとうございました。






読者登録してね