なんと明日は! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。


先日、JCOの3級コミュニケーション講座が開講しまして

いろいろと感想のシェアをいただき、

毎日( ̄∀ ̄)←こぉ~んな顔をしております。


JCO 認定コミュニケーション講座とは → ☆ (JCOのHPに飛びます)


今回の受講生サマは、3級&2級を受講予定で

お二人が営業職、おひとりは、今後「講師」として、

それぞれの方の「サービス」を伝えて行くお仕事をされています。


商品やサービスの良さを伝えるために、伝えるチカラが大切…

と感じていても、まさか「自分を知ること」がこんなにも大切だったとは

予想されていなかったかもしれません。


そして、その「自分」がこんなにも素敵に見えていたなんて

想定外だったことでしょう。

初日の感想は、「嬉しかった」というシェアもいただき

私が一番嬉しかった、ワケです。


この夏は、いろいろと楽しくなりそうな予感ですが

なんと明日は、「ボルダリング」に挑戦してきます。


ボルダリングとは→  (Wikipedia に飛びます)



ずっと興味があったのに、なぜか行かなかった…

一人でも興味があれば行っちゃうワタシなのに

なぜ行かなかったのか不思議でした。


昨日、明日一緒に行くお友達と話していたら

彼女の占星術で調べた「ソウルメイト」のお誕生日が

な、な、なんと、私の誕生日と一致!


彼女によれば、いろいろとシンクロも多いようで

(フェイスブックの私のつぶやきに、共感してくださっているようで)

明日も楽しみにしています。



明日は、筋肉痛でブログ更新できないかも((((;゚Д゚))))

それは、それで楽しいかな?


今日もお読みいただいてありがとうございました。



読者登録してね