地球に対して、「縦」と「横」の特別 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。



地球に対して、「縦」方向の「特別」を認めることについて

腑に落ちて来たのも最近の事ですが


ここへ来て、「横」方向の「特別」も認めなさい、というメッセージが

現象として起きています。

しかも、「いい加減、そろそろ認めなさいよ!」と最後通告を突きつけられた感じ




…デス



今日は、ヒーリングサロン ゴルジュさんで、オーラ・チャクラ鑑定を

受けて来ました。

私が受けたコースは、「全部盛り」のオーラ コスモ総合鑑定です。


オーラ写真撮影のあと、電極(?)に手を載せたまま少しの時間

カウンセリングを受けながら、リアルタイムでのオーラの変化を鑑定していただきます。


カウンセリング&鑑定してくださるのは、上村知史さんです。


半年ほど前にご縁がありまして、

クリスタルボウルの演奏を聴かせていただく機会がありました。

そのあと、特に交流と呼べる交流は無かったのですが、

数ヶ月ほど前に、とあるレストランでの食事会&クリスタル演奏会に参加させていただき

それがご縁で、また別のパーティに参加させていただくこととなり

その席で少しお話する機会があり

今日のオーラ鑑定となりました。



卒業した大学と学部が同じ、ということと、

卒業した学部と全く関係ないお仕事をしていらっしゃることに

一方的に親近感を覚えていたワタシなのでした^^


きちんと上村さんとお話したのは今日が初めてだったのですが

上村さんからの私に対する印象は

「華があるのに、ベールがかかってるのは何故だ???」

という事でした。



きっと、まだ自分自身をしっかりと発揮していないから、だろうとの事でした。

最近始めたセミナーとセッションというお仕事ですが、

方向は合ってるし、向いてるから、

あとは数をこなしていくこと!
」と

背中をおしていただきました。


また、オーラの状況としては、バランスが良くなくて

身体が冷えていると(帰宅して、さっそく足湯と湯たんぽで足とお腹を温めました)


食事に注意すること! 身体の基本は食事!

って事。


「霊能者かっ? ってぐらいクラウンチャクラが活性化している」そうです。

でも、アチラの世界ばかりにのめり込んでいるワケではなくて

ちゃんと現実世界を見ている部分もあるらしく

めっちゃスピ

な部分もあるかと思えば、

めっちゃ理屈っぽい

みたいなところもあって


そこらへんは、どちらかに偏る心配は(今のところ)

なさそうです。


視えること

感じること

伝えること

にストレスがかかっているとのことでした。



以前にも、「自分が感じたことをそのまま言うといけない、と思って、言わないでいようとしてるよね」っていわれたことがあって


いやいや、私意外と毒舌ですが

なんて思っていたのですが…


見えてる世界…というか

視てる世界がもしかしたら

他の人と少し違っているのかもしれない、と今日のカウンセリングで思いました。


以前、個人セッションの際に、

特別だと思われたい気持ちと、普通なんだという気持ちが交錯する

とおっしゃっていた方がありました。


「特別だと思われたい」気持ちは、いけない気持ち

「普通(=他の人と同じ)です」という気持ちは、持つ「べき」気持ち

でも、やっぱり、「特別だ(=他の人とは違う)」と思ってもらえたら嬉しい

みたいな気持ちの狭間でちょっと苦しんでおられるようでした。


私は、素直に、「自分は特別だ」でいいと思います。 

だって、「貴方も特別だ」からです。

みんな一人ひとりが特別だから、それでOKだと思うのです。

それは、前から思っていました。


それが、地球に対して縦方向の「特別」かな、と。

視てる世界がみんな違う、というのは横方向かな、と。


どれが上とかどれが下、って事ではなくて

多分、自分が見ている世界は、他の人が見ている世界とは違う。

そして、きっと「他の人」の一人ひとりが見ている世界も、またそれぞれ違うのかもしれない、と。



今まで、自分には見えているけれど、他の人には見えていないものがあることに

気づいていなかったし、認識もしていなかった



だけど、他の人に見えているけれど、自分には見えていないことこが多くて

自分を責めていた


なんだ、見えているものが違ってたんだ!


と。


それを認めればいいのか、と今日思ったのです。



それは、例えば、霊が視えるとか、オーラの色が見えるとかってハナシではなくて

もう少し、現実世界的なことであり、若干精神世界的なことかもしれません。



私にとっては「当たり前」な世界観が、他の人に理解してもらえなくて

苦しい思いをしていたけれども

なんだか、それを認めることで救われたな、という気がしました。

私にとっては「当たり前にある」ものが、他の人の世界観に「そんなもの無い」

って事もあるし、その逆もあるワケです。

一人ひとり違うから、この世の中にたくさんの人間がいるわけで

違っている事を伝えたり、認めたり、驚いたり、同じことを喜んだりして

生きているのだと思います。



ゴルジュさんのオーラコスモ総合鑑定は、100分ですが、

ものすご~く中身が濃くて

最後に、秘密のプレゼントがありました(←これ、HPに公開されていないので、書くのはやめておきます)。

このプレゼントで、チャクラを整えていただけた、と思います


「全部、自分でわかってるから安心した~ な~んも言うこと無いんだもん

と、いわれてしまいました。

あとは、ちゃんと行動するのみ! って感じです。


「あ、そうそう。いろいろ分かりすぎてるからって、

慢心したらダメだからね!」


と、釘も打たれましたとさ


あくまで、純粋に、素直に、感謝しながら、生きて行こうと思いました。





読者登録してね