直感のおもむくままで大正解! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

帰国しました!

今日も朝から直感アンテナバリバリで 楽しい事が満載でした!

食べたかったトガニタン
photo:01

カーネルおばさん(違)
photo:02

飲みたかった「悪魔の誘惑」
photo:03

ラーバwithBIGBANG
photo:04

かと思えば、まさかの2NE1ホテル
photo:05

再びの8seconds
photo:06


からのたぷさん
photo:07


「やまさきさん」を大歓迎する居酒屋さん
photo:08


消化器に見えるけどビール…のじよんしー
photo:09


時々見える對馬
photo:10


を見る展望台
photo:11


バナナ牛乳買って、空港行くバスの中で飲む
photo:13


空港では世宗大王にお茶を注ぎ
photo:14

帰って来ました(^○^)


何もかもノープラン。

フラフラしてるだけで 面白い事が向こうから飛び込んで来た 2泊3日。

充実の日々でした^ ^

明日からはありがたいことに

毎日セッション… 週末はセミナーです♡


皆様にお会いするのを楽しみにしています~\(^o^)/
photo:15

iPhoneからの投稿