てんこ盛りの一日 (その1) | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。



昨日は、「人に会う日」でした。

まず最初は、現在の私に大きな「転機と影響」を与えた張本人

一般社団法人日本コミュニケーション機構(JCO)代表理事であり、

株式会社オフィスコトノハ社長 じゅんじゅんこと

北平純子ちゃん →
 コトノハブログ

現在3人め妊娠中~
photo:01
(本文と写真は関係ありません)


彼女との出会いは昨年4月。

共通の知人に紹介していただいて、お会いしたのがきっかけ。

彼女の使命に生きる姿と、コミュニケーションに対する情熱に共感し

「なんだかわからないけど、この人とのご縁は大切にしたい!」

と、なんだかわからないけど(←

コミュニケーション講座を講師認定コースまで受講申込。

認定講師と相成りました。



思わず、「純子ちゃん」と言ってしまいたくなるキュートさですが

実際には、バリバリしゃっちょう! な純子氏です。

私よりも10歳もお若いのに、尊敬できる起業女子!



妊婦なのにめちゃくちゃハードにお仕事中

会うなり「最近、めっちゃくちゃ忙しくってさぁ~」

…つって、目の前でツルッと滑るの、怖いからやめてください

なんか、さんざんしゃべり倒して

「じゃ、そろそろ行くね~♪」

と、嵐のように去って行きました



ときどき、この「じゅんじゅんパワー」をチャージしたくなる

不思議な歩くパワースポットなお方です。


特に用事は無いけど、「会いたいよぉ~」とFacebookで申告したら

めっちゃくちゃ忙しいのに時間を作ってくれた

頼れるじゅんじゅんでした。


ちなみにワタクシJCOのFacebookページで、

コミュニケーションに関するコラムを書かせていただいているので

よかったらご覧になってみてください。→ JCO Facebookページ


続く

 名古屋セミナー参加者募集中です。 詳細はこちら → 名古屋セミナー
   『話を聴くだけで相手を癒せる~傾聴の基礎~
』 (終了しました)


チェックお申込ご希望日は第3希望までお書き添えください。