これは【脳みそパッカーン】の前兆? | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

4月の中旬から体調がぐずついて、

母の面会に行けなかい日々が続きました。

今週も来週も予定がぎっしり。

隙間を縫うようにして、ちょっとだけ顔を見に寄ってきました。


今日は調子が良いらしく、目を見てくれて、

ほほをヒクつかせてくれました。



なんだか喜んでくれているみたいな母の様子に感動してしまって、

涙が止まらなくなってしまった。


母のことではもう泣かないだろうと思っていたのに

こんな事で、号泣してしまうなんて…。


心が開いて感動しやすくなったのだろうか?

これも、『脳みそパッカーン』の前兆かな?


「母さんありがとうね! 生きててくれて嬉しいよ!」

と、いつもよりたくさん言って来ました。



母を責めて、自己嫌悪して、自分を責めるという

ネガティブなループにハマっていた頃が嘘のように

「生きていてくれる」、ただそれだけで嬉しいと思うし

ありがたいと思う自分がいる。

 

ただ生きていてくれることに感謝

そんな風に感謝できるようまでに

支えてくれた家族や友人達に感謝です。

 

ありがとうございます。