久々のエンジェルカード | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

自分のためにカードをめくることは

最近は少なくなりました。

依存しちゃうからね、悩んでると特に😅


今回、悩んでいるというより

状況を整理したくて

マーメイド アンド ドルフィンカードを引いて見ました。


一枚目にいきなり

Divine Magic 天の魔法

強力なスピリチュアルなメッセージです。

次のカードに強いパワーが宿ります。

でもって、実質の1枚目になるカードは

Treasure Chest  宝箱

でした。


ちゃんとね~、出るべきカードが出ますね^ ^

宝の箱をちゃんと受け取ってるんですね。

受け取っているのに、

なんだかんだと理由をつけて放置したり

開けたはいいけど、スルーとか

自分には合わないとか…

今はこれじゃないとか

そんな風に制限をつけて

自分のものだと認めること

を拒否しているのでしょう。


「受け取れ!!! て!!!」と

めっちゃ言われた感じでしたww



ふむふむ。



そして、現在の状況を見ると

Self -Forgiveness 自分を許す


あちゃー

お見通しですね。



今、いろいろとやる事が多いのですが、

思うようにこなして行けない自分を

無能扱いしたり


不出来な自分にがっかりしたり

ダラダラして、予定通りに進まない


そんな自分に腹を立てていたのかもしれません。



そんな私へのこれからのメッセージ


Play time!

楽しもう! ってさ。



なんだかね~(^◇^;)

敏腕占い師並みの的確さ。

私、意外とカードで食べて行けるんじゃね? ←


自分に厳しいことは決して悪いことでは無いと思います。

でもね。

度を越すと、知らずしらずのうちに

その刃は、自分だけでなく

他の人をも傷つけてしまうことがある。



ちゃんと知ってるのに

ちゃんとわかってるのに

できてな~い。


でも、そんな時に調子が悪くなったり

珍しくカードを弾きたくなったり

っていうのは



潜在意識が教えてくれる

メッセージなのでしょう。


宝物を受け取って

楽しむことを許す

周りの人もハッピーになる

そんな風に日々を楽しんで行こうと

改めて思いました。