神様からのメッセージ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

{68E5A099-39EA-4245-83A0-C621AA88663C:01}



大穴牟遅神(おほなむぢのかみ=大国主命)は、兄神たちに疎まれ、

いじわるをされたり、何度も命を絶たれたりしながらも、

そのたびに他の神々たちの助けによって救われ、甦ります。


今日のカードは、

命を吹き返した大穴牟遅神が

以前よりも立派な男となって出歩いた、

という場面です。



私達も自分の人生において、

大穴牟遅神が経験した様な

死と再生の過程に似た経験を

心の中で繰り返しながら

成長していきます。


辛くても、苦しくても

それを乗り越えることによって

成長があり、成功がある。


そして、必ず見守っていてくれる人が

いるものです。



辛く苦しいと感じる時にも

諦めないで前に進んでいく気持ちを

持ち続けて、ゆっくりで良いから


一歩一歩着実に

歩みを進めて行きたいと思います。