自分自身を“搾り出す”ような... | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

自分自身の「エキスを搾り出す」作業中。

「・・・とはいえ、ど~せたどりつけないだろう」

というブロック(制限)があったことを発見。



目の前の事に集中して

淡々と

淡々と

フラットに

心をこめて

こなしていく


ということに集中していると

「これをやってどうなるの?」とか

「がんばっても結果が出ないんじゃないか?」なんていう

怖れは、かなり軽減されます。


集中してても、やっぱり雑念が入るから

少しは怖くなったりするんだけど

それでも、「目の前の事に心を込める、に集中!」という

視点の切り替えで、かなり立ち直れます。


誰かと話しているときに

ポロっと出る言葉に真理があったりする、と

最近よく思います。


誰かの幸せのために

誰かからいただいた幸せへの感謝を伝えるために

自分が出来ることを

整理しているところです。


この1年間

なかなかカタチにできなくて...

いや、違うな。

いろいろなカタチで表現させていただく機会がありました。

それを集大成して

しっかりと、自分の事業として

持続可能なカタチにしていくこと

それが、ここからの目標になるのかな、と思います。



外側が先か、内側が先か、

迷うところではありますが

ベストなタイミングで

外側も内側も同時進行で進めて行くことができる



きっとそんな出会いが

この先待っている

と思います。



いろいろ起こる、「障害」的な事たちは

そのための、足踏み(時間調整)だったのかな

と、信じることができる

チカラと勇気を与えてくださる

たくさんの方がたに

愛と感謝と祝福を

送ります。