『バッテリーは、突然あがります』 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

先日、スーパーから帰ろうとしたら、

突然車のバッテリーが上がりました。

朝から一日普通に走っていたのに

ずっと普通にエンジンかかってたのに

最後にスーパーで買い物したら帰宅

って時に「しゅんっ 」だって。

よくある、「ヒンヒンヒンヒン」とかも無し。


どうしよう・・・

近くのGSにてくてく歩いて行って

「すみません バッテリー上がっちゃったみたいで

エンジンかからないんです~

とおじさんに言うと、

「じゃ、行ってあげるよ

と。

ブースターつないでエンジンかかりました。


まぁ、バッテリー替えなきゃなのかも

ってことで、夜にカー用品店に行きまして

バッテリー売り場に合ったポップが

タイトルにした

『バッテリーは急に上がります』


それまで機嫌良く走ってたのに

別に、パワーが落ちてるとか

異常があるとか、全く感じなかったのに

ある日突然動かなくなってしまう・・・


あれ?

あれれ?

それって、人間も同じ?


ある方にもいわれたのです

「それ、自分のことじゃない?」って

「気をつけます~」って

言ってたのに


バッテリー上がっちゃったかも

ってことが起きました。


幸い、大事には至らなかった

・・・と思っていますが。


「休め~!!!」

というメッセージだったかもしれません。


・・・というか、

「ちょっと立ち止まれ」ってコトかもしれません。


いろいろと気づきもありました。



バッテリーは突然上がるから

早めにチャージを、ですね。

来週、医者に行って検査してきます。

早め、早めの対応を