【ノートデコ講座】ブロックも外せる?! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

ノートデコで、お金のブロックが外せる

…かもしれません

(いや、あくまで “かもしれない” ですが


先日空を見上げたら…
 
九頭竜さんが…

会いたいなぁ~と思っていたから感謝。



先日、コミュニケーション講座の師匠と仲間達で

ノートデコ<シークレット>講座を開催。

 
最近、かなり“ナル”です(笑)



 いつも、コミュニケーション講座の

授業を受けていた場所(仲間のお宅)

で、ノートデコをさせてもらえるとは!


んでもって、
 
こんな風にデコグッズを収納している仲間

真似しようと思います。


中でも、師匠のノートの作り方が豪快!

自分でも写真を持参していましたが

私が持って行った雑誌を

パラパラパラ~っとめくっては

バリバリバリ~っと破り去り

鼻歌歌いながらチョキチョキ…

ふふふ~ん と、なんとも楽しそうに

貼って行きます。


ジャイ子(笑)全開で、目の前に

山盛りの破ったページ

持ち帰って自宅で完成させたページの

画像を見せていただいたのですが

すごい! パワフル!


そんな彼女の作り方を参考に(爆)

私も作ってみました
 
今回は、95%雑誌の切り抜き。

先日のエクシブのプールの写真を台紙にして

雑誌の好きな画像を切り抜いて

自分の顔写真を少しだけ貼って



雑誌を切り抜いてページを作るのは

実は初めてでした。



すごく楽しかったのですが

「雑誌を切り抜く」という作業をしている過程で

私はあるブロックに気づきました。



雑誌のページをめくりながら

ふと

あーーーーーーっ!

みたいな。



そのブロックに気づいた時

これはすごいなぁ~

とww



お金のブロックや、その他のブロック

ノートデコで外せるかもしれません!!!

(ですから、あくまで “かもしれない” ですよ   )


詳しくは、【未来を創るノートデコ講座】にて

お話しま~す(爆)

知りたい方は、今すぐ! お申し込みを(笑)




ちなみに、師匠のパワフルアファメーション

は、参加者事例として講座でお見せする

許可は得たので、

受講してくださった方には、ご覧いただけるよう

準備しておきます



お申込み・詳細はこちら→ 

【未来を創るノートデコ講座】 in 横浜
9月27日(金) 10:00~12:00 

で、お待ちしていま~す