本当の姿 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

理系のクールビューティ




…なんと、これは

学びの友人達が見た

私のイメージだ(った)そうです (過去形

イヤイヤ、驚きました



だってワタクシ、

バリバリ文系だし

暑苦しいし

しかも

ビューティて…

イヤ、嬉しいっすけどね、かなり



そう見えているのは嬉しいけど

あまりにセルフイメージと違いすぎて

驚き



第一印象はそんな感じ

なのかもしれないけれど

少し一緒にいると

わかると思う



私が

いかに

要領が悪くて(←優先順位をつけるのが下手)

ぼうっとしてて(←いろんなところにぶつかる)

…ってか、どんくさい

文系で(←口数が無駄に多い)

理数系がダメで(←つまり、数字の計算がまるでダメ)

不思議ちゃんで…

って事がわかると思うのです



でもね

それは内側からのイメージなので

外側から見た私のイメージ

っていうのもあるのですね

自分では全然気づかない事




「癒し系」という概念から

自分は対極にいる人だ

と思っていた


ところが最近、ちと様子が違う…らしい

義妹に「お義姉さんと話したダケで癒された」

って言ってもらったり


お友達にも

「話してると元気が出る」

と言ってもらったり



そ、それって“癒し系”ってこと???

うふふ ←かなり喜んでいる




もちろん、癒そうなんて全然思ってないし

「癒し系」を意識したこともない

ま、義妹も友達も、社交辞令ってこともあるしね



同じように

クールビューティに見せよう

とも思ってない

…ってか逆に、何をどうしたら

クールビューティに見えるのか教えて欲しいくらいだ



どれが自分の本当の姿なんだろう?




きっと、どれも自分の姿なんだろうね。



自己肯定感が低くて

自分自身を認めてあげられなくて

いつも「自分なんか…」って思ってても


外側からのイメージは

意外と「高評価」もらってるかもしれない

ってこと

それも、ある意味「本当の姿」

なのかもしれないな…