毎日、5分間を積み重ねる | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

何かしたいけど、続かない、時間がない…と思うなら、1日5分間。たった5分間だけ、ひとつ決めて何かをやってみませんか?


できれば、毎日同じ事を、同じ時間に、5分間、集中してやってみる。


たとえば、ストレッチでも良いし、瞑想でも良いし、英単語を覚えるのでも良いし、深呼吸でも、発声練習でも良い。読書、なんてのも良いですよね。


1日のうち5分間って、うかうかしてたら、ぼうっとしてるダケで終わってしまう。


カラダがホントに疲れているなら、5分間だけ目を閉じる。


お勤めの人なら、昼食後の5分間だけ目を閉じる


家にいるなら、時間を決めて。


ストレッチしなくても、ストレッチポールの上に寝転がるだけでも、全然違います。


毎日何もしないで過ぎていくのと、毎日5分間を積み上げていくことの違いはとても大きいです。


毎日続けることによって、今までできなかったことができるようになる。カラダが楽になったり、スキルが身についたり、自信がついたりします。


1週間に一度1時間何かするよりも、毎日5分の積み重ねの方が効率が良いかもしれません。


1日のうち5分間だけ、ひたすら自分のためだけに使ってみませんか?


読んでくださってありがとうございました 


良い週末をお過ごしください