好きな現実に生きる | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

「私は豊かだ」と思えば、豊かな自分という現実を創造する


「私は自分が大好きだ」と思えば、自分が大好きだという現実を創造する


「私は光輝くパワフルな存在だ」と思えば、自分が光り輝いてパワフルな存在であるという現実を創造する


そんなシンプルな事を随分と長い間気づかないままでいました


だからいつも


何かをしたくてもお金が無くてできない…という現実を創造していたし


他の人に疎まれたり、関心を払ってもらえない…という現実を創造していたし


嫌な目にあって、耐える…という現実を創造していたのです

 


嫌な過去は変えられない?


憂鬱な「今」は変えられない?


未来(将来)が不安?

 


私にはもう嫌な過去はないし、憂鬱な「今」も無い


「今」が大好きだし、「未来」にもワクワクしている


もちろん、明るい未来が待っているのですから

 

それは自分がそうしよう、と選択したから


あなたは、どんな選択をしますか?


力強く、胸を張って


大好きな現実を創造する!


と宣言しなければ、もったいないと思うのです


自分が創り出した現実にびくびくしながら生きるのはやめて


明るく光り輝く幸せな現実を創造することに


エネルギーを集中してみませんか?


読んでくださってありがとうございます。