夏の始まり | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

明日は、いよいよ発表会になりました。

 

実は、まだ全部きちんと入ってません(涙)

 

セリフはなんとかなったので、あとは謡いの部分だけ。

 

動きも大体なんとかなったので、やっぱりあとは謡いの部分だけ。

 

今日は早めにお風呂に入って、しっかりと謡いをおさらいしようと思います。



発表会は、師匠の方で抜けられないお仕事が入らない限り、だいたい「うみの日」のあたりの日程でやります。



今日は、最後の自主練習を演劇練習館でやってきたのですが、今回の相方と



世間は、“三連休だけど、まったりと連休”感は全くないよねー


と。



彼女は



「これが終わったら、また断捨離をやるぞーーーー\(^0^)/」



と宣言していました。



彼女は私よりも断捨離の先輩でもあり



彼女が教えてくれたカレン・キングストンさんの本で、「いらないモノを置いておくのはよくない」と気づいたのでした。



私もここ数か月はバタバタしていたので



地味に「不用品」が増え続け



ダイニングテーブルの上も(以前に比べたら全然キレイですが)やっぱり、ごちゃごちゃに…



発表会が終わったら



一旦生活に区切りがついて



正式な夏の始まり\(^0^)/



次の演目を決めるまでの短い期間、「完全に解放」された気分です。



そして、今年も



「来年こそは早めにセリフを覚えるぞ!」と心に決めるのでしょう(爆)



すでに、舞台よりも後席(打ち上げ)の方が楽しみな私。



夏が始まったら



またモノを捨てまくって



秋になったら


また「おうちカフェ」やるぞー!



遊びに来てくださーい♪



ありがとうございました\(^0^)/


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)/小学館
¥540
Amazon.co.jp