メッセージ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

本を読んでいてメッセージを受け取ることが多いです


今日も、考えごとをしていて



とあるセラピストさんのメールセッションを受けるのに






質問を考えなくてはいけなくて



っつーか、何も聞くことないのに、申し込むなっちゅー話なんですが(汗)



気づいてないことに気付きたい、という衝動が激しくて



抑えられません



質問したい



というよりも



ご縁をつなぎたい



という衝動の方が勝ってしまうのかもしれません


 

だけど、何か聞かないといけないんです

 


お返事は既にしたのですが…




 


自分自身で、わかってないけど、何か気になる…みたいな事がずーっとひっかかっていました


 

 

それに対するメッセージを受け取ろうとかそういう意図はなく、ただ本を読もうと思って


 


何冊かある読みかけの本を適当に手にして


 

 

ぱっと続きから読み始めたら


 


「わたしにはたくさんの質問があります」


 

 

という文章から始まって

 

 

「とても単純で俗っぽい質問もあるんですが」


 

 

と続き


 

 

その言葉に対する応えとして


 


自分自身を批判するのはやめなさい。 ただ、質問をならべなさい」


 


とありました。


 


そっかー。


 


セルフイメージを思いうかべるにしても


 


最善にして最高のイメージを思い浮かべるのが鉄則といわれていますが


 


たとえば、「BMWに乗りたい」とか「ポルシェを乗り回したい」とか、そういうのは俗っぽいから恥ずかしいな…


 


なんて、思う必要は全くない、ということですね


 


俗っぽい


 


などと、自分自身を批判するのはもうやめましょう



 


というメッセージでした




 


最近は、ふ~わふ~わと漂いたいなぁ~と思っています



 

時間に終われる毎日ですが



 

それでも、感覚的には




ふ~わふ~わと浮かんでる感じ






感情が乱れない(←乱されにくい)、というのはこんなにも楽ちんなことなんだなぁ~と




 

だけど、移動が伴うので身体は結構くたびれて、ちょっと休みたいなぁ~と思ってるのも事実です


 

天使にお願いしてみよう



 

驚異的な疲労回復能力をください\(^0^)/


 

ありがとうございました♪