靴の試着会とパワーヨガ | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

1年くらい前から、ウォーキングレッスンを受けております。


昔からO脚がひどくて


ペタペタ歩く癖を直したくて


カイロプラクティックでO脚矯正にも通い、かなり改善したのですが


やはり、歩き方が悪いと元に戻ってしまう、というか


格好よく歩けるようになりたいなーと思っていたところ1年ほど前にウオーキングスクールを発見し


最初は隔週で通っていたのですが、ちょっと厳しいので今は月イチで通っています


1年を少し過ぎたくらいですがかなりよくなって来たと思います



まず、脚とヒップの形が全然変わりました


スキニーやレギンスを穿くことにそれほど抵抗がなくなりました


ミニスカートも穿いちゃってます


靴も脱げにくくなったと思うし


歩き方ってとっても大切だけど


最初に誰かに習ったワケでもなく


生まれて、ハイハイして、たっちして、アンヨができるようになってから


ほとんどの人が「自己流」で歩いてますよね(笑)


でも、ちゃんと習った人は見ててすぐにわかります


モデルさんなんかは絶対習ってるし


キレイですよねー


ウォーキングスクールでは立ち姿から教えてくれますし


どこが悪いのかもちゃんとわかりやすく教えてくれます

 


靴も大切、ということで、シューズメーカーと共同でパンプスを開発されている、という話を聞いていたのですが、サンプルシューズが出来上がったみたいで、教室に置いてありました。



穿いてみるとやっぱり穿きやすいし、なによりかわいい! 



シンプルなプレーンパンプスと、バックルがついたパンプス。色は黒とベージュ。


ベージュのバックル付を試着させてもらったのですが、かわいい♪


今度、そこの社長さんがスクールにいらっしゃって試着会をされるのだそうです。




きちんとサイズも見て、フィッティングしてくださるそうで、超楽しみにしています。


また、いろいろとイベントレッスンもあって、今度パワーヨガのレッスンがあるというので、早速申し込んで来ました。


通うのは大変だけど、1回こっきりのレッスンだったら体験でやってみたいなーと思っていたので。



これも、現実創造のひとつかな。



楽しいな\(^0^)/


 

ありがとうございました。