気付くか、気付かないか、気付かないフリをしているのか<前編> | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

数日、調子があまりよくないっていうことをブログに書いておりました。



正直、体調もあまり良くなかったです…ってか、多分体調の悪さが引き金になって、気分が下がるってのが正しいんでしょうね。



不思議なことがたくさん起こりすぎていて。


 

雨は止む。

 


いい加減、いちいちびっくりしなくなりました。





ただし、感謝の祈りは忘れずに…



電車は来る。


 

電車ってーか、地下鉄。

 

本数の多い、東山線ならわかるけど、本数が少ない名城線(ローカルだー!)が全然待たずにすぐ来るって結構珍しい…けど、すぐ来る(爆)




これも、ありがたく乗る→もちろん、すぐに座れる→感謝



あなたは、守られている…とカードはいう。


 

願いはかなう…とカードはいう。



 

あなたには、現実化する力がある…とカードはいう。



 

「えーっ?」って疑いたくなっても、カードめくると


 

「あなたの周りには天使が…」とか「アセンテッドマスターが…」って。


 

イヤ、カードめくってる自分がすでにイカンっすけどね。そーゆー結果が出るに決まってるワケだから。


 

だけど、神社行っておみくじひいたら、大吉だし。


手相とか見てもらっても「なんでも望みがかなう強運の持ち主ですね!」とか。




はぁ…




実際、そこまで「運が強い」とは思ってないですよ。




100人限定シークレットライブ、とか絶対当たらないし。





「運良く○○」的なことはたくさんありましたよ。





「おかげさまで○○」とか。





でも、ねぇ…




これ、信じるか、信じないか、どっちか、じゃないですか。





どこかへ行って誰か聞くにしても、その人が「ソーユー」能力を持ってるかどうかも、信じるか、信じないか。





それに、そんなことばっかり考えてても結論は出ないし、なんか、アタシやっぱ頭おかしいのかなーと。





例えば、臨死体験とかそういう強烈なことを体験したことのある方なら、「わかって」らっしゃると思うんですが、私みたいにそこまでキョーレツな体験は無い人間は、ちょこっちょこっとした断片的なソフトな体験しか無いワケですよ。



ただそれも、命に係わることを避けられた…ワケでは…

 

 


あーーーーーーーっ! 






一個、命に係わるかもしれなかったことを避けられた経験を思いだした! 





これ、マジで今、思い出したわ…。






人間って、どんなに強烈な事でも、忘れちゃうもんなんですね…




続きは、アメンバー限定記事で(爆)