フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

『理想の未来』を描きましょう♡

 

こんな言葉、耳にしたことありますか?ニコニコ

 

あなたはどんな未来を

想像できますか?

 

 

昔のわたしは

ダイヤグリーン理想の未来が分からない

ダイヤグリーン理想の未来を考えても

 そもそも、叶うワケない

 

そんな思いで、考えることすら

複雑でしたもやもや

 

 

 

 

「未来」って

まだ経験していないから

思い描きにくいのですタラー

 

 

さらに自己肯定感の低いわたしは、

大層な未来なんて

描く希望も夢もなかった魂

 

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

SNSなどで

巷に溢れている情報が

世間的に「素敵な理想」っぽく見えて

自分の理想に感じてしまうこと

あったりしませんか?キョロキョロ

 

 

それとも、

「未来」なんて描けないえーん

と感じていますか?

 

 

人それぞれ

思い、考えることって

たくさんあると思いますクローバー

 

 

 

 

『なかなか理想の未来を描けないし

描いても結局叶わなかったタラー

 

 

わたしを含め、

そんな夢も希望もないよぼけーって方へ気づき

 

 

自分が本当に理想だと思う未来を

イメージしなければ

そこにたどり着くことはできません

 

 

 

 

びっくりびっくり

そこで!!

理想の未来へ向かって進むために!

あなたにもできる!!

ステップをご紹介しますキラキラ

 

 

理想の未来へすすむ3step

 

 

クローバーstep1クローバー

価値観を明確にする

 

自分にとって何が大切なのか

明確にすることで

自分だけの「理想」を描けますニコニコ

 

 

クローバーstep2クローバー

自己肯定感をあげる

 

どんな自分にもOKをだし、認めましょう飛び出すハート

制限のない「理想」を描けます♡

 

 

クローバーstep3クローバー

行動する

 

まずは一歩踏み出す!

理想の未来へ向かって、

どんなに小さなことでも行動ダッシュ

継続することが大切ですダイヤモンド

行動しなければ現状は変わりません。

 

 

実はこの【3step】

順番も大切なのですキラキラ

 

理由は、

価値も肯定感も低いまま、

行動のみ突っ走ってしまうと

自爆します笑い泣き

過去のわたしの経験…

 

 

時間をかけて、ゆっくり

「理想の未来」を

創っていきましょう♡

 

 

リボン自己肯定感チェックシート

リボン自己肯定感を高める方法

 

 

公式ライン🎁作成中です飛び出すハート

良かったら登録してくださいねウインク

一緒に、肯定感を高めていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただいて

本当に感謝しています!

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!