フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

「母」

 

「妻」

 

「会社員」

 

「私の人生こんなもん・・・」

(´Д` )

 

 

自分の人生に

何かと制限を付けて

いませんか?

 

 

 

 

わたし自身

ずっとこう思って、

こういい言い聞かせて、

 

 

自分の人生に違和感を感じながら

見て見ぬふりをして、

 

やりたいこと

挑戦したいこと

諦めていましたもやもや

 

 

 

 

でも、

やっぱり諦めきれなかった!

 

 

私の人生

もっと楽しんでいい飛び出すハート

 

 

そう思って

一歩踏み出した

今のわたしがいますウインク

 

 

すっごくお金のブロックがあったけど、

 

リボンヨガの資格を取った

 

リボンコーチングの資格を勉強中

 

リボンパーソナルトレーニングを申し込んだ

 

 

健康に、学びに、趣味に

家族との時間に…

 

 

全部ぜんぶ、

自分のために

有意義に時間を使って

人生を楽しむ!!

 

こう決めたんですキラキラ

 

 

 

 

強靭なメンタルの持ち主ではないので笑い泣き

時には迷ったりもしますアセアセ

 

 

でもダッシュ 決めてからは

ワクワクする方の選択をする飛び出すハート

 

 

自分の人生を決めるのは

いつだって自分!

そう思うようにして♡

 

 

決めるまでは、不安や迷い・葛藤

たくさんありましたダッシュ

 

 

それでも一歩踏み出してよかった!!

今、心からそう思いますクローバー

 

 

人生はもっと楽しくていいおねがい

 

 

違和感を無視しないで

新たな一歩、

踏み出してみませんか?

 

 

最後まで読んでいただいて

本当に感謝しています!

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!