フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

本当はやりたいことがあるのに

先延ばしにしていること

ありませんか?

 

 

何から、どこから、

どう変えていけばいいのか

わからない!
 

状況の変化に振り回されて、

やりたいことになかなか

着手できない!

 

 

仕事やライフスタイルの変化が

本当に早い時代アセアセ

 

 

そんな中で、

 

 

このまま、変わり映えのない

生活ってイヤだ

時代の流れに置いていかれる

気がする

どうしたらいいか、わからないえーん

 

 

そんなモヤモヤを抱えている人が

増えています泣

 

・何かを始めたい

 

・自分にとって

「本当に大切なこと」が分かっている

 

けど…

できない・変われない不安や焦り…

実はわたしも、

ずっとモヤモヤを抱えていましたもやもや

 

 

 

 

実はそんなモヤモヤして、

先延ばしにしてしまうこと!

 

それって自分の人生では大切なもの

だったりするのですびっくり

 

緊急じゃないけど、

重要なこと

 

多くの人がよく勘違いしていることが、

先延ばしの本当の意味ダッシュ

 

 

わたしが思う先延ばしって

「あなたにとって重要な仕事、

価値あることを後回しに

すること」

 

なので、

重要でない=些末なこと

先送りするのって、

実は「先延ばし」ではないんですよね上差し

 

 

でね、緊急じゃないからって

普段と変わらずに先送りにしていたら

きっといつまでも

時間は生まれてきませんハッ

 

 

 

 

なら毎日、仕事や家事に忙しく

どうやって時間を捻出するの?

 

 

時間を増やす必要が

あるんです上差し

・・・そんなことは分かっているぼけー

 

 

じゃ、どうやったら

時間を増やせるのかというと気づき

 

 

時間を増やすためには

何かを「やめる」

必要があるんです注意

 

 

 

 

ポイント

 

宝石紫心情的にやりたくないことを

 書き出してみる

 

宝石紫他の人でもできることを

 書き出してみる

 

下矢印

例えば(わたしのやりたくないことグラサンハート

・会社の資料作り

・クレーム対応

・夕食の支度

・献立を決める

・洗濯を干す

 

 

これらの事を

部下や家族にお願いしたり、

毎日でなく、交代でやってみるウインク

 

 

完全にやるのをやめたり、

回数を減らしていく気づき

 

 

そうやってやめることを決めて

時間を増やしていくのですキラキラ

 

 

 

 

「やめられることなんて

ないよ~!」

 

 

って思う時こそ、

やめたいことを

書きだしてみてくださいねリボン

 

 

今までやっていたことを

誰かにお願いしたり、回数を減らしても、

 

意外と困らないことって

多いんですよ口笛

 

 

是非試してみてください!

 

 

最後までお読みいただき

本当に感謝しています♡

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!