フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

仕事や家事、育児

日常の中で

 

 

もうイヤやーーー!

 

感じることってありませんか?タラー

 

 

わたしは何度・・・

仕事や家事、生活から

逃避行しようと思ったか笑

 

 

 

 

でもね、考え方一つで

気持ちを変えることって

できるんですニコニコ

 

 

過去に、仕事で

出向先に設計の勉強を習いに行ったことが

あります。

車で1時間以上かけて

通ったのですがダッシュ

 

当時のわたしは、本当に中途入社したばかりでしたアセアセ

 

 

入ったばかりのわたしが

なんで??

 

他にも、女性社員いるじゃん!

 

同じ仕事してるのに、

なんでわたしだけ?

 

 

ぶつぶつぶつぶつ・・・むかつき

 

 

不満の嵐ピリピリ

 

 

 

 

初めての土地、

見知らぬ会社

不安と不満が膨れ上がっていたのです爆弾

 

 

当時は

早く任務を終えて帰りたいむかつき

もう辞めたいむかつき

ネガティブな感情ばかり。。

 

 

でも今、見方を変えてみるとね気づき

 

 

新しい仕事を覚えたら、

この先転職に有利じゃん!

→入ったばかりで打算な考えはいけませんてへぺろ

 

 

クローバー帰り道、寄り道できる!

 

クローバー新しい人間関係が築けるかも!

 

上差し

こんなことを考えられるのです気づき

 

 

 

 

やりたくない仕事を

 

不満をもって学ぶのと、

楽しんで…違うな

ポジティブに学ぶのとでは

 

 

頭に入ってくるものも

全然違いますよね!

早く覚えたら任務も

終わるかもしれない!

 

 

その他にも

 

重い荷物を

持たなきゃいけない時は

筋トレができる炎

 

 

苦手な人と

話さなきゃいけない時

どんな言葉に反応するのか、

自分を観察目

「そうきたかー」

反応を勉強気づき

 

 

交通渋滞の中でも、

「ゆっくり読書」タイムクローバー

 

 

 

 

もし日常の中で、

嫌々やっていることがあれば

見方をちょっと変えてみてダッシュ

 

 

良い意味づけが

できることはないか

を考えてみてくださいニコニコ

 

 

見方を変えただけで

気分も行動力も上がってきますグー

良かったら、試してみてくださいウインク

 

 

最後までお読み頂き、本当に

感謝しています♡

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!