フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分の瞑想ノート術(準備中)


 

 

自分を上手く

表現できていますか?

 

 

わたしは幼少期から

引っ込み思案

人見知りショボーン

 

 

とにかく

「陰」な性格だったので

なかなか自分の思いや考えを伝えることが

できませんでしたタラー

 

 

それでもこのように、

ブログで自分の思いや考えを発信しようとした理由は

「誰かの力に

    なりたい!!」

そう思ったからです気づき

 

 

過去の乗り越えてきた悩みや不安など・・・

当時のわたしは

 

 

誰か、話を聞いて欲しかった

誰か、力を貸して欲しかった

誰か、背中を押して欲しかった

 

誰にも相談できなくて

苦しかったからこそ

 

 

今度はわたしが

寄り添えたらダイヤモンド

そんな思いがありますキラキラ

 

 

 

 

思い起こすと

微妙に人生が

ズレ始めた頃・・・

 

 

32歳で離婚しました

そこから

38歳で再婚しました

 

 

今度こそ、幸せな家族を築くんだ飛び出すハート

と未来にワクワクしながらも

 

 

「モラハラ気質」の旦那に

わたしも子どもも

精神を追いやられてしまい

 

数年後、あえ無くお別れ・・・

 

 

親からも見放され、

(相談にも乗ってくれない)

全てが自分の責任タラー

 

 

そこから頭がおかしくなり

体を壊し

ハゲて

酒におぼれ、胃を壊し

食事も食べられず、やつれ・・・

 

 

思い起こすとツラかったタラー

 

 

 

 

そんな辛い思いをしたら

結婚なんて懲り懲りって

思いたくなりますよねガーン

 

 

それでも

男性に依存していたんです魂

アホだなチーン

 

 

わたし一人で、経済力もない!

一人で男の子を育てるなんてムリ!!

 

*元々引っ込み思案で行動力もゼロ

 

*一家の大黒柱なんて無理ムリ


*一馬力で生活なんてできるわけが無い

 

 

そして、

誰かに幸せにしてほしい!

↑これが一番痛い思いです・・チーン

 

 

 

 

当時はね、

本当に「クレクレ」星人でしたダッシュ

 

 

バツブルー母子家庭だからお金をくれ(安達祐実?びっくり

 

バツブルー幸せをくれもやもや

 

 

 

後から理解できたことだけど、

こんなマインドでいると

「モラハラ」的な

男性が寄ってくる

 

 

これ本当ですよ上差し

 

 

依存する性格には

共存させようとするお相手が現れる

 

 

『The・引き寄せの法則』

 

 

 

 

気づくまで

10年以上かかりましたピリピリ

 

 

この10年で、

離婚カウンセラーに通い

AD(インナーチャイルド)セッションを受けて

少しずつ変わっていけたのです。

 

 

ある程度の自己受容がついてきた頃から

コーチングをうけ

さらに行動力がアップしていきましたキラキラ

 

 

何を言いたいのかというと、

 

 

自分を変えるのは

簡単ではない!

でも、変えることはできる!!

ってことですウインク

 

 

もちろん、時間はかかります!

 

マインドは元に戻ろうともします!!

 

 

でもね、

本気で変えたいと思えば

変えることが可能ですウインク

 

 

そこを覚えておいて欲しいなリボン

 

 

モラハラや離婚、

負った傷は深いけれど

こんなわたしでも変われたグー

 

一人でも生きていける気持ちになれたグー

たまに人恋しくなることもありますが口笛

 

 

それでも、

生きていける実感を、

本当に幸せを感じられますキラキラ

 

 

 

 

一部の暗黒日記ですが・・・

 

 

一人でも悩んでいる方を

サポートしていきたい!

 

幸せを感じて欲しい!

生きている実感を感じてほしい!

 

 

そう思っていますクローバー

 

 

最後まで読んでいただいて

感謝していますキラキラ

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!