フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分のノート術(準備中)


 

 

今、少しでも

 

「私、変わりたいな♡」

 

って思っていたら、

 

何でもいいので、

今まで、『したことがないチャレンジ』

してみてくださいウインク

 

 

些細なことでもいいんですキラキラ

 

リボン 行ったことのない場所に行ってみる

リボン YouTubeのエクササイズを試してみる

リボン Instagramのアカウントを作ってみる

 

 

ふと気づき

気になったことや

「なんだか興味あるブルー音符

何でもOK!照れ

 

 

こんなポーズ絶対ムリ笑い泣き でも挑戦(笑)

 

でも、いざチャレンジを決意しても

「時間が・・・」

「お金もかかるしな・・・」

頭に浮かびますよねキョロキョロ

 

 

わたしもそうでしたもやもや

 

 

でもね、今は情報社会口笛

まずは無料でチャレンジできることが

沢山あるんです!

YouTubeでエクササイズは無料だし、

Instagramも無料ですスマホ

 

 

何かにチャレンジするということは

【新しい自分】に

出会うことなんです!!!上差し

 

 

チャレンジしてみたら、

 

 

わたしって、こんなことも得意なんだ気づき

 

こんな才能があるのかもキラキラ

 

 

やってみたら結構面白いルンルン

 

などなど・・・

 

 

今まで見たことがない世界が見えたり、

味わったことがない感情が湧いてきたり、

 

 

自分の世界が

広がっていくんですダイヤモンド

 

 

 

 

Instagramの投稿していますか?

実は・・・

わたしにとっては

かなりハードルの高い

チャレンジでしたダッシュ

 

 

自己否定が強く、

自分を上手く出せないタラー

 

 

みんなキラキラキラキラ映え感ある投稿に

わたしは日記レベルだし・・・

 

 

それでも、

タダだし友達に見られる訳でもないし

とりあえず投稿だけしてみた驚き

 

 

でもね、いざ投稿してみたら

「意外といけるかも!」

と新しい道を見つけることができたのですブルー音符

まだ数投稿なのに意気込んでますがてへぺろ

 

 

キラキラした写真がなければ、

自分で作ればいい!!

 

 

 

 

Canvaでデザインを工夫したり、

キレイな画像を作ったり

探したりするのが楽しくてラブ

 

 

これも、

やってみて気づいたこと!!

 

 

チャレンジすること・・・

<新しい自分>と

出会うためにあるんですキラキラ

 

 

Canva作業が楽しくて、

夢中になっていますが

デザインなんて

全く興味なかったし笑

 

 

絵心もなければ、色彩感覚もなし口笛

いうならば図工・美術・工作

通信簿

「2」でした笑い泣き

今って、数値ではないのかな?

 

 

過去と未来って

実は繋がらないんですよねニコニコ

 

 

でも、やってみてムリ!と

思うこともあるかもしれません。

でもやってみたからこそ、分かることですOK

 

 

あなたは何にチャレンジしてみますか?おねがい

 

 

 

 

チャレンジした先には

きっと得るものがあるはずですキラキラ

 

 

結果ではなく、

『挑戦したわたしって、すごい!』

そんなファーストステップあしあと

この先の人生も変わってきますよ照れ

 

 

最後までお読みいただき

本当に感謝していますキラキラ

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

いつか、あなたとお会いできることを

楽しみにしています照れ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!