フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分の瞑想ノート術(準備中)


 

 

突然ですが・・・

あなたはどんな

セルフイメージを持っていますか?ニコニコ

 

 

 

セルフイメージ下矢印
『自分が自分に対して抱いているイメージ』

 

自分が描いている

「セルフイメージ」どおりに

末来が実現するとも言われているのですびっくり

 

 

 

 

「自信がない」

「いつも失敗ばかり」

「どうせ、うまくいかない」

 

 

そんなイメージをもっていれば、

いつまでたっても

 

 

自信がなく、失敗ばかり魂

になりますネガティブ

 

 

 

 

逆をいうと、

 

 

「やればできる!」

「大丈夫!!」

 

 

というイメージを持てば、

脳が

「どうやったらできるか?目

を考えだすので、

 

 

「できる」「大丈夫」

な未来が訪れます気づき

 

 

 

 

わたしは過去に

「セルフイメージを変えたい」という相談を

したことがありますクローバー

 

 

自己肯定感が低く、ネガティブ魂

豆腐のようなメンタルの持ち主でした・・・

 

 

自分のイメージが低いことで、

何かを始めたい!と意気込んでも、

マインドがついてこなかったり・・・ショボーン

 

 

何気ない些細な一言が

すごく気になって

その日一日、寝るまで考えてしまったり・・・ショボーン

 

 

まず、

ここを変えていかないと

始まらない!物申す

そう思ったのですハッ

 

 

そこで意を決して相談したわけですが、

その答えというのが・・・

具体的に「セルフイメージを変えていく」

のではなく、

 

 

『3年後、5年後

どんな自分に

なっていたいかキラキラ

 

 

イメージしてくださいとびっくり

 

 

    

どこで、何をしているか

 

誰と居るのか

 

どんな気持ちでいるのか

 

どんな服を着ているのか

 

どんな表情をしているのか

 

どんな行動をしているのか

 

どんな未来を生きているのか

 

 

 

こんな質問をされ、

先の未来を想像したら

ワクワクしてきたんですラブ

 

 

そしたらね、なんだか

 

 

「できるグー

 

 

そんな気持ちがムクムクを湧いてきてキラキラ

ものすっごく単純かもしれませんが、

ホントなんです爆  笑

 

 

 

 

セルフイメージを高めたい!

と思っても、

今、現状のままのイメージでは

なかなかうまくいかないタラー

 

 

自分が望む理想の3年後

明確にイメージして、

誰かに話してみたり、

ノートに書いたりすると

 

 

セルフイメージが

書き換えやすくなります宝石紫

 

 

イメージできることは

叶んですキラキラ

 

 

ワクワクすることをイメージして、

ヨガインストラクターの資格を取りましたダイヤモンド

 

 

人前に立つことなんて、

死ぬほど苦手だったわたしが

生徒さんの前で

先生をすることができましたダイヤモンド

 

 

自分を出すことができなかったのに、

ブログを書くことができましたダイヤモンド

 

 

こんな、ワクワクする未来をイメージして

一緒に夢を叶えてみませんか?ウインク

 

 

最後までお読みいただき

いつも感謝しています♡

 

 

☆1day講座では
人生を変える1日5分の瞑想ノート術

を準備中キラキラ

 

 

公式LINEより

先行募集をしていく予定です♡

 

友だち追加

 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

\ LINE公式始めました /

 

 

自分に自信をつけたい方キラキラ

 

自分をうまく出せない方キラキラ

 

楽しい未来に変えたい方キラキラ

 

 

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

自己肯定感が低く、生きづらい人生を

送ってきたわたしですが、

「思考のクセ」を変えることで

抜け出すことが出来ました。

 

 

きっと変われますキラキラキラキラ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!