フルタイム/副業
アラフィフシングルマザー
成人した二人の息子がいます。


わたしを心から好きになって
豊かに楽しく過ごしたい♡


理想の「My Life」に向かって
自力で未来を切り開く!


自己肯定感を高めて、
自分らしい生き方を一緒に見つけるサポートします!



【関東/全国】
ライフコーチ 小泉はるみ
わたしってこんな人


☆1day講座
人生を変える1日5分の瞑想ノート術(準備中)


 


希望や夢を語るとき、

 

「幸せになりたい!!」

 

ほとんどの人は

「幸せになりたい!」と即答しませんか?

 

わたしは即答口笛

 

 

でもね、

 

「あなたにとっての、幸せって何?」

と聞かれたら、すぐ答えられますか。

 

 

一瞬、考えてしまったりしませんかびっくり

 

わたしも、「これが幸せ!!」と即答できなかったのを

覚えています。

 

 

 

なりたい状態がはっきりをわかっていないのに、

なりたい気持ちだけが強い。

 

 

そして

 

やみくもな幸せを求めて
仕事や家事、育児を一生懸命頑張っている!

 

 

 

これではその頑張りが、

自分の幸せとは違う方向

いってしまうかもしれませんガーン

 


それぞれが抱く幸せって、

 

* 家族との時間をたくさん作ること

* 友人との思い出をたくさん作ること

* 仕事で頑張って成果を出すこと

* 健康な日々を過ごせること

 

人によって違うものですダイヤモンド

 

 

さらに、時間と共に
自分が感じる幸せって
変わってくるかもしれません。


30代の頃の幸せと、
40代の思う幸せ、


違ったりしませんかニコニコ

 

「幸せになるための努力」ってとても大切な事ですキラキラ


でもその頑張りの前に、
 

自分にとっての幸せな状態を明確にする

必要があると思うのです♡

 

 

そうすることで

その頑張りが、自分にとっての幸せに

真っ直ぐと向かっていきますよねウインク

 

 

「あなたの幸せってなんですか?」

 

ぜひ、考えてみてくださいね照れ

 

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます✨

 

公式LINE始めました気づき

 

 

自己肯定感に悩んでいる方キラキラ

 

生きづらさを感じている方キラキラ

 

人生このままイヤだ!と感じている方キラキラ

 

そしてそして、アメブロ初心者の方キラキラ

 

 

一緒に、楽しい人生を送りませんか?

ブログの感想や質問、誰かに話したいお悩みなどニコニコ

 

 

お友達登録していただけたら

嬉しいですおねがい

 

LINEから最新情報をお届け予定です♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!