アラフィフでヨガインストラクターharuです。
 

軽やかな毎日を手に入れて

充実した日々を過ごしませんか?


最高の人生をを送りませんか?
あなたの人生を応援します☆

☞☞わたしってこんな人

 

 

 

「感謝」で思考は現実になる

パム・グラウト著

 

 

 

 

ふと目についてたどり着いた本をご紹介。

 

スピリチュアルが好きなわたしには驚き&感動の一冊でした✨

 

 

「引き寄せの法則」

少し前に流行りましたよねニコニコ(今はどうなのな?)

 

そんな内容です。

 

ざっくり内容は・・・

 

人間の脳ってGoogleの広告と同じような機能なんです。

 

思考を投影しているだけ。

 

 

ということは、

「思考を変える」ってことが大切なのです。

 

 

感謝をするだけで良いエネルギーを発しています。

 

 

量子力学の(見えない)世界では

全てが繋がっているんですね。

 

 

行動や思考、思い込みが影響を与えて

エネルギーが常に変わっていく。

 

 

 

だから、感謝の気持ちでいる

目に入るものは

素晴らしいものを映し出してくれる。

 

 

 

ウソ〜???

 

と疑いながらも、体験談を踏まえて内容を読んでいくと

試してみたくなりますよラブ

 

 

本当に、自分の感情が見える世界を作っているんです!!

 

 

嫌だ!無理!と思うと、脳は

 

嫌なことを作りだす。

無理を作り出す。

 

 

そして、自分が思い込んだことなのに、

ほら、やっぱりね!!」

と作った現実に悲観しますショボーン

 

 

ちょっとした意識の持ちようなんですね!

これって、すごいと思いませんか?

 

感謝・良いこと探しで幸せに近づけますよウインク

 

 

 

 

 

 

一緒に行動力アップしていきませんか?

 

現在、コーチングを学んでいますパソコン

無料モニターを今後 募集する予定!

 

LINEから最新情報をお届けします♡

 

友だち追加

 

または @783pngob を検索してくださいね♡

ご質問もお気軽にどうぞ!