アラフィフでヨガインストラクターharuです。
最高の人生を送りませんか?
あなたの人生を応援します☆

☞☞わたしってこんな人


 

 

 

習慣化

 

これが身につけば最強です。

 

人生を変えられるといっても過言ではない!と思えるほど。

 

 

では定着するまで、どのくらいの日数かかると思いますか?

 

実は・・・

 

 

21日です!!

 

 

ざっと三週間ですよね。長いと感じますか?

21日で人生変えられるなら、短いと思います?

 

 

たったの21日だけで、人生は急には変えられませんが、定着したら変わってきます✨

 

 

3という数字て何かあるのかな?

三日坊主も「3」ですよねニコニコ

 

 

 

  最初の習慣化

 

この習慣化、私には最初に一つ、定着した習慣があります!

 

なんと

 

トイレ掃除

 

 

無意識に始めたトイレ掃除でしたが、今となっては

朝忙しく、掃除できなかった日にはモヤモヤするほど笑

 

 

息子も家を出て、一人暮らしの毎日、トイレ掃除をしなくても

そこまで汚れてはいないのですが💦

 

何かね、

 

掃除できないと嫌なんです!!

 

 

これが習慣化なんですね!!

 

 

この仕組みをうまく使いこなせば、色々変われると思うのですが

まだトイレ掃除だけ💦笑

 

でも、トイレ掃除の効果だと思うのですが実感したことがあるんです。

 

 

 

  トイレには神様がいる?

 

 

シングルマザーで男の子を育て上げた私ですが、経済的にめちゃくちゃ苦しい生活ではなかったのです。

 

塾にも通わせていたし、習い事もさせていた🏸

 

 

私は趣味のヨガも楽しめていました🎵

 

 

 

それなりに家計簿と「にらめっこ」することもありましたが、

 

お金にめちゃくちゃ苦労しなかったのは、トイレ掃除のお陰かな〜と思っていますおねがい

 

 

ブラシで便器を掃除した後は、素手で掃除していましたよ✨

 

 

スピリチュアルな話になりましたが、信じる信じないは本人次第✨

 

 

習慣化、一つ始めてみませんか?照れ

 

 

 

 

 

登録嬉しいです☟

友だち追加