とあるお昼のラーメン!


愛知県岡崎市『自家製麺 公園前』にて

つべたい塩らーめん ¥1100



この日もお客さんとラーメン、さすがにあっさりめなラーメンを求めてこのお店へ、お店に着くも限定が目につき限定の食券を購入です!

⬇前に訪れた時も限定を頂きました!


スープはふーふーすると恥ずかしい冷たいスープ、エグみの無い魚介系の旨味としっかりめな塩味がおいしいです☆
つべたいのでゴクゴクいけちゃいますw


麺は自家製麺の中細麺、冷水でしめられた麺の歯ごたえがとても良く、スープとの相性抜群でおいしいです☆

具材のチャーシューは
肉の旨味と燻した香りがとても良くて○
その他はチャーシューの下に隠れており、
メンマは食感と味付けが◎
のりは風味が良くて○
ねぎはあまり主張無く△

これからの暑い日にはとても良いラーメン!
また真夏に食べに行こうと思います!!

勝手な私的評価 ★7.5


⬆公園前の公園からのお店写真!