フラワー水飲み器のお嫁入り | 熟女猫の毛深い手の上で

熟女猫の毛深い手の上で

初代:貫禄ある熟女猫・花沢花子
2代目:遊び至上主義者、将来の熟女猫・花沢八千代

先日の「歴代自動給水器の感想」で載せた、フラワーな水飲み器。

 

 

春風家では、ただのバケツと成り果ててしまいました。

そんなとき、メインクーン男子3ニャンと暮らす猫毛だらけさんの「疑惑の影元」を読み、ピュアクリスタルの買い換えを検討している情報をゲット。

 

ほぼ新品で捨てるのがもったいなかったので、ぜひ差し上げたいと思い連絡をしたところ、「うちのゴツいオッサンたちに似合うだろうか……」と逡巡していらした旨のご連絡を頂き・・・

 

 

 

思いつきで、平蔵氏とフラワーを合成してみました。

 

 

あれ?普通にカッコイイだけあせる

面白い事態にはならないかもしれないとの一抹の不安をかかえつつ(←ものすごく不要な不安)、先日、猫毛だらけさんをお招きし、フラワー水飲み器を託しました。

 

お越し頂くなり、すり寄る八千代さん笑

 

私のリクエストを叶えてくださり、イケニャン3人分の毛玉をお持ち頂いたので、さっそくご提供。

 

 

 

この後もイケニャンを転がしたりかじったり、堪能していました( ̄▽+ ̄*)

 

猫談義に話が咲く間も、猫毛だらけさんのそばをウロウロする八千代さん。

構ってくれそうな人、大好きだものねラブラブ

 

お土産で頂いた蹴りぐるみも、即お気に入りに。

 

 

同じくお土産で頂いたオモチャで遊んでもらって、ご機嫌さんキラキラ

 

 

八千代さんにとっても、楽しい一日だったようですグッ

 

さて、肝心のフラワーVSシブいイケニャンです。

 

詳しくは猫毛だらけさんのブログをご覧ください→「美人発見!

1枚だけ写真をお借りします。

 

 

 

 

ラブリー(≧▽≦)ドキドキ シブさとラブリーがせめぎ合ってるо(ж>▽<)y ☆

あぁ、こんな楽しいことになるなら、ピンク色のを買っておけば良かった!!