入学金の支払いはクレジットカードで…

私立高校を単願で受験した我が子ハル。

 

本当に一校しか受験しませんでした。

 

親としてはそわそわ…の日々でした…ガーンあせる

 

そして…先日無事合格しましたおねがい

 

今は入学の手続きを進めています。

 

その一つの、入学金の支払い

 

すぐにでも支払いたかったのですが、エラーが発生…ガーン↓↓

 

 

合格通知も届きて、合格祝いの食事にも行ったのに、入学金を支払えていませんでしたあせる

 

クレジットカードの限度額を上げ…
まつこと数日…

 

待っている間に、いろいろ考え、我が家の家計の都合上、新しいカードも作成することにしました。

 

 **下から申し込むとポイントがたくさんもらえます!

 

 

新規特典ポイントもたくさん!ということなのでつい…笑い泣き

もちろん無駄遣いはしません!

 

限度額を上げる申請も無事通りましたクローバー

 

 

 やっぱり額にびっくり…入学金

 

いよいよ、入学金の支払いサイトへ。

 

もちろん、額はわかっていたし、覚悟はしていましたが、決済画面に出てきた時は、やっぱりちょっとびっくりしました。

 

は、払うわよ…というか…笑い泣きあせる

 

そして…

 

●●万円、お支払いいたしました…!!コインたち札束笑い泣き

 

そう、二けた万円です…笑い泣き

 

前回のような、支払いエラーは発生せず、無事支払い完了。

 

といっても、メールがピロン♪と届くだけ…

 

本当に払ったのよね、大丈夫よね…?

と心配にはなりました

払っちゃったよ…!

というふたつの想いがまぜまぜでした…!!

 

 

 

 

 入学準備はまだまだ続く

 

入学がきまり、準備したもの…(記事執筆現在)

 

✅入学金支払い

✅授業料引き落としのためのH銀行口座の準備(学校から届いた登録書類を銀行に提出)

✅住民票のとりよせ

 

など。

 

これからさらにいーっぱいありますあせるあせる

 

でも実はX高校さんはとってもわかりやすく、入学の手引きに 今後のスケジュールも書いてくれていますおねがい

 

ありがたいです…!

 

まだまだ入学までの道のりは長いです…

 

公立高校受験のご家庭よりも、合格日が一か月以上早い我が家。

 

この利点を生かして乗り切ります!

 

 TODAY'S
 
今日のおさいふ

 

●入学金支払い(クレジットカード):●●万円 びっくり

 

*忘れなければ X高校にかかった費用をメモしていきたいと思います札束コインたち