さぼります。 | ふじいさんの日記。

ふじいさんの日記。

ブログの説明を入力します。

さぼります。
これあたしの口癖。
学校なんて大っ嫌い(;;)

今日も4コマさーぼーりーまーしーたー。
あー、だめだー。
ちゃんとでなきゃいけないのにー。ばかー。


まあいいや。



そんなんで弘前は金曜あたりからめーっちゃ雪降って、もうつもった!
さすがに冬らしくなった来た\(~o~)/




でもいまの道路信じらんないくらいびちょびちょ。
ムートン死んだ。
でもこれからバイトにいかなきゃならないのに…。
はぁ。やだー。





昨日はキムチ鍋作ってたへた!
うまかった!
鍋最高ヾ(@゜▽゜@)ノ




あーはなしにまとまりがない(笑)





お年玉と給料とお小遣いで冬は死ぬほど服かいます。
サンタさんもおかねをわたしにください。