でぶちんの日。 | ふじいさんの日記。

ふじいさんの日記。

ブログの説明を入力します。


昨日のおはなーし!

放課後友達の車で遊びに行ってきた*+.\(( °ω° ))/.:+
やっぱ車運転できるって素敵よね。
あたしもはやく運転したいなー


ひっさしぶりにボーリング!!


地味に筋肉痛なるし、指抜けるタイミングとかずれるし、まああんまり上手じゃいよね。
あんまりってか全然上手じゃないよ。


そ!れ!よ!り!
あたしのフォーム!↓





特に一枚目!おかまじゃん(°_°)
こんなキモいフォーム見せつけてたのかって思うと鳥肌がたつ。


一回一位とれて満足。(笑)
栄光は一度だけだった。



終わって、スタミナ太郎♡
てかスタミナ太郎って、すたたって略すの?(笑)
ずっとスタミナってゆってたけどどっちが呼ばれてるの多いのかな。素朴な疑問。


めーっちゃたべた!
肉大好き!
うまい!
肉だけじゃなくてサイドメニューも豊富だし~
美味しかったなあ
食べてるときはほんとに幸せですな\( ö )/

また行きたい~!!!!!


ってことで、満足でした








よし!おふろはいろう!またかくかもー(笑)