生まれたときから知っている

全部わかっている

生き方も、育ち方も、

繁殖の仕方も 

どこへ向かい

どこへ帰るのかも

誰に教わることもなく

できてしまう不思議。

不思議、だけど

それがきっと

自然ってことなんだろうな。

でも人はわからない

生まれて一人では生きられない

大きくなれない

誰かがお世話してあげなければ

人との関わりの中にいなければ

"人"になれない。

それが不自然ということではなくて
それが人の、選んできた道。

だからこそ、大切に伝えたい。

愛を込めて、つないでいきたい。



あなたがここに居ることの

"roots" 

生まれてこれてよかったと

生まれてくれてありがとうと

誰もが、誰もに、言えますように✨

【大人のための絵本自感】
"roots〜愛といのちと性のおはなし"
6/20(日)10時〜18時

田無なおきちにて開催です💕



イベントページはこちらです♫👇






久しぶりのめだか珈琲♫
窓ぎわ席でゆったりおひとりさま✨

よき自感をありがとうございました😊




そして最近、屋久島の絵本にご縁がある不思議♬

これもrootsなのかもしれませんね〜😉






#おかえりウミガメ #高久至 #アリス館 #屋久島 #アカウミガメ #大人のための #絵本自感 #絵本は読んでもらうもの #田無なおきち #西東京市カフェ #絵本カフェ #絵本で性教育 #性教育は生教