この日は、もう、とにかく
リクエストされるままに
絵本をたーっぷり!
お読みしました✨😆
 
はあ✨シアワセでした💗
 
絵本を『読んでもらう』
ことの心地よさと、
読んでもらうことで
はじめて出逢える世界も✨
見つけてもらえて
とーっても嬉しかったです💗
 
 
お持ち頂いたものも、
ご用意したものも、
なんだかどのお話も
 
どこがつながっていて💗
心のどこかにリンクして💗
 
みなさんそれぞれに
ココロに広がった景色を
愉しむ自感となったのでは
ないでしょうか♬😊
 
ご参加頂いた皆様、
誠にありがとうございました✨
 
 
 
 
寂しいと感じるのは
心通わせ誰かと一緒に
居た記憶があるから
 
帰りたい場所があるのは
そこが安心できる居場所だと
わかっているから
 
一人になりたいって想うのは
本当は一人じゃないって
わかっているから
 
どこかでもつれ
途切れてしまった
その糸も
 
巡り巡って
恵まれて
 
いつかまた
カタチを変えて
 
結びなおせる時が
来るかもしれないね💗
 
 
 
この日、田無なおきちでは
台湾のメジャーな朝食だという
黒飯糰(ヘイファントァン)
が頂けまして♬
 
 
何が出てくるかお楽しみな
具沢山おにぎらずのよう!
 
朝ごはんとは言えないくらい
ボリュームもたっぷりで
美味しかったです〜✨
 
 
 
 
次回の絵本自感は2/28(日)
10時〜18時田無なおきちにて。
テーマは『うまれる、わたし』
です♬
 
イベントページはこちらからどうぞ⇓😉
 
 
 
ゆったりのんびりお待ちしています💗