昨年秋に絵本作家のどいかやさんの
動物殺処分ゼロを目指す活動に感銘を受け✨
 
参加費を無くしドネーション制にして、頂いたものはすべて
動物や自然環境保護のために寄付することにしました😊
 
コロナ禍で開催できない期間も長くありましたが、
これまでに¥12,710の寄付金が集まり、この度、
保護動物のシェルター活動を懸命にされている
HaruMakiShelterさまに贈らせて頂きました✨
 
ご協力頂きました皆様には心より感謝申し上げます😊
誠にありがとうございました!!✨✨✨
 
いのちの尊さ、そしてそのいのちを育むための自然環境を大切にしていこう
という意識が、一人でも多くの方に広がって行きますように💗
 
 
 
 
今年最後の絵本自感は、『星に願いを』がテーマ🌟
今、心の中にある願いや、絵本を通して見えてきた祈りを
トランスパレントスターに込めて織り上げていく・・・
今回もまた、豊かな時間となりました💗
 
 
 
 
見上げた夜空に輝く
幾千万の星たちの
そのひとつひとつに
 
もし誰かが住んでいて
こちらを同じように見ていたら・・・
 
星は美しい光を届けてくれる。
 
私はあなたに、
何を届けられるだろう?
何を、見せられるだろう?
 
お天道様が見ているよと
言われるけれど
 
星も、月も、空から見える
すべてのものに
 
宇宙にあるすべてのものに
 
何を、見てもらいたいだろう?
 
 
 
今宵はクリスマスイブ🎄🎅
一年が終わり、またはじまる節目の時。
 
世界中で、多くの祈りが捧げられていることでしょう。
そしてきっと、その祈りの源はみんな一緒なんじゃないかな、と想います✨
 
みんなの願いが、祈りが、届きますように。
叶いますように✨✨✨✨
 
 
 
※次回の絵本自感は1/30(土)の予定です
 
この一年、色々とあった中でも、たくさんの出会いとご縁を頂き、
豊かな時間をともに過ごさせていただき誠にありがとうございました💗
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨✨