すっかりお正月気分も薄れてきましたが💦
明けましておめでとうございます✨🎍✨
 
世の中色々と騒がしようですが、毎日心穏やかに、
引き続きマイペースに楽しく過ごして行こうと思っております😊
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨
 
 
丑年ということで、うちにある絵本で牛さんの出てくるものはあったかしら??
と探してみて思いついたのがこちらでした🎵
 
作:荒井良二/講談社
 
 
そのままであること
そのままにしておくこと
ありのままの姿でいること
 
いつでも何か特別、
できることが無いからと言って
 
何も無いわけではないんだよね。
 
何も活かされていないわけではないんだよね。
 
むしろ、
『何も無い』ことが
必要なこともある。
 
何もしないでおくことが
最善だったりすることもある。
 
変にこねくりまわして
元のカタチがわからなくなって
おかしなことになっている
 
そんなことが
とても多いんじゃないかな
と感じる昨今。
 
余計なものを削ぎ落として
シンプルに。
 
ただ、その場に起こることを感じる。
そこに居る自分を感じる。
 
 
そんな場を、これからも作っていきたいなぁと思うのでした💗
 
 
今年はじめの絵本自感は
1/30㈯10時〜18時
田無なおきちにて🎵
 
今回は『持ち込み絵本スペシャル』
 
読んでほしい絵本をお持ちいただければ
何でもお読みいたしますので💗
 
「大好きなのに読んでもらったことがないわ〜」
という絵本があったらぜひお持ち下さい✨😉✨
 
久しぶりにじっくりリーディングもいたします🎵
 
読んでもらって初めてわかる、絵本の魅力💗💗
に気づいてもらえたらと思います🎵
 
イベントページはこちらです⇓