9月20日の絵本自感『富士山と語らう秋』では

たくさん方にご来場いただき、ありがとうございました✨

富士山の壮大さと美しさに感動して、ふじさんと語らいたくて、

開催した今回の絵本自感💗

 

 

 

生まれ、育った環境によって、

”富士山”や、”おやま”へ抱く印象や想いは

本当に人それぞれだなぁと感じました✨

 

 

絵本を通じてその想いに気づき、感じあう、

豊かな時間を過ごすことができ、感謝でいっぱいです💛

 

 

 

色んな方々の描く富士山の絵のお話から、

なおきち文庫の本棚に偶然その画集があったという

ミラクルにも感動でした✨

おやまはいつも私たちを見守ってくれている✨
ほんとうに多くのものを与えてくれる✨
そこにあるだけで満ちるものがある✨

 

 

 

あふれる"ありがとう"からふと思い立ち、
次回の絵本自感のテーマは
『アイヌとフクロウ』にすることにしました💗

10/24(土)10時~18時まで。
カフェ田無なおきちにて開催🎵

ずっと興味はあったものの

深く向き合うきっかけの無かったアイヌ文化。

 

またまた絵本で広がる世界✨

 

たくさんの出会いと気づきの予感がしています♪😊


実り深まる秋に、大地の恵みに

感謝のひと時をともに過ごしましょう💛

 

 

 

イベント詳細はこちらから