『お疲れ様でした〜』の旅日記 〜あとがき〜 | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

今回も、私の旅日記をお読み頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

2023年内に終われず年を越してしまいましたが、お付き合い頂きましたことを感謝しております。

いつもながら、ペコさん・まーママさん・たまちゃんさん・なんちゃん・美穂りん・「T・T」さん・かぎやさん・ywさん・Gさん・美香ちゃん・よしえちゃん・ラムの助さん お付き合い頂き、ありがとうございます😊

他にも私が気づかないうちに読んでいただいた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m🍀


これから何時まで続けていかれるか解りませんが、また旅日記でお会い出来る時がきましたら、その時はご一緒に旅に出掛けましょう🚙


写真は、旅の最終に、にゃん🐈‍⬛が主人のコップに入っている水を飲むことを覚えてしまった現場です。



これを撮った前夜、何かぺちゃぺちゃと音がすると思ったら、暗闇で猫が水飲んでたー と主人が言っていまして。

今後はこのコップはペロ子の物に致します😊

たまごむっかん は、道の駅 樋脇 で購入し、クリスマスケーキの代わりに戴きました🍰



あめんどろ(芋蜜)むっかん は、自然な甘さでした。



どんなものだったか確認の為に買ってきたのですが、結構口の中の水分を持っていかれるスポンジ具合でした。


今回の旅は、色々新しい出会いもあり、やはり旅はいいものだなぁと改めて思いました次第。

人生も、かくありたいものです。


それでは、また👋☺