2017~2018への旅 ~過去日記⑪~ | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

道の駅 あいの土山を出発した当日は、

終日移動日になりました。

朝、大雪になってしまったのと、

正月モードになっていた為、

かなりゆっくりの朝を迎え、出発

 

R1をひたすら西へ。

 

滋賀県に入り、

草津駅前通りのうばが餅屋本店のある交差点を抜けた頃

ちょうど昼だったので、以前から気になっていた

カレーうどん屋をセレクト。

看板に惹かれたカレーうどん専門店「がんばり屋」さん。

期待が大きすぎたのか、名古屋のカレーうどんをイメージし過ぎたのかあせる

美味しくはあったのですが、私達のイメージしていたものとは違いました。

故に、少し残念。

 
琵琶湖、京都、大阪
も立ち寄らず、かなり順調に進む道。
…これなら、毎年必ず寄る、垂水駅前のココスに行かないかも!?
 

と、思った正にその瞬間から、大渋滞に突入し、

今年ももれなくココスでスイーツプリン&ポテトフライでしっかり休憩コーヒー

何故か、この店が落ち着くのよねチュー

 

海神社の参拝もスルーし、出発。

 
夜になり、来た時に入った播但線野里駅前の
ヴィーナスギャラリー姫路スーバー銭湯「花の湯」で
身体をほぐし、夕飯はとんこつラーメンラーメン
 
 
更に、ぎゃんぎゃん進み
 
道の駅 笠岡ベイファーム 泊。
相変わらず、夜だけ?住んでいる人、いました(笑)
 
 
(つづく)