年越しブログ 後記 | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

まずは、2週間近くの間
私の拙いブログに
お付き合い頂き
本当に有難うございましたm(_ _ )m

当初は、
5・6回で終わるものと
思いながら始めたのですが、
倍の長きに亘ってしまいました

入力するのも
日に日に増えるアクセス数に
気持ちを後押しされ、
また、
旅の最中の事を
再度思い出しながらの記録は
楽しみと
勉強になって
移動の旅とは
また違った旅を
楽しみながら
終える事が出来ました

毎回、
いいね。やコメントを
頂いた方には
深く感謝しています

そして、
今回のものに限らず、
いつも
ブログup後直ぐに
いいね!をして下さっている
お二方には
特に
ありがたく思っています

お一方はGさんかしら?
と思っておりますが、
いかがでしょうか



1月も既に2/3が過ぎましたが、
2014年は
始まったばかり。

これからの日々を
それぞれ
活き活きとした
素敵な年となりますよう、
心より
お祈りいたします


それでは、また

ペタしてね