猿が高いから日本人でやる。



アメリカにとって日本は猿だからね。



黒人より下であって人間ではない。




度々書きますが
『チェックしているsnsリスト』を必ずチェックして下さい。


分かる方だけでいい。
『考える事を、命を放棄した人』はもはや相手にしなくてよい。




頭お花畑であの世で堕ちれば良いんです。
全て自己責任だから
堕ちるのもその人の責任。




考える事を放棄すれば
そのツケを必ずや刈り取らされる事はお忘れなき様に。




人間が食べる物を食べよう。



農薬が検出された きのこの山とか
熊も食べないマックとか。



特にマックポテトはビルゲイツが関わっており
遺伝子組み換えの上、かなり強めの農薬まみれで
散布後2日3日は人は近寄れない程。
収穫したジャガイモは毒気が多く食べれないので
倉庫で2、3ヶ月は寝かせて絶対に立ち入らない。
収穫したジャガイモから毒が混ざった空気汚染されており、その空気が害になるから薄まるまで待つ。


そんな代物食べたい?
人が食べるものかな?



旨味だけ追い求めた味の素とかも有名ですが
調べれば調べるほど身の回りは毒まみれている事が分かる。



毒性が高いフッ素だって
フライパンや歯磨き粉に平然と使われてる



アステルパーム



アセスルファムK





あの悪の権化のWHOすら最近になってこの二つを認めたのに
日本のお菓子やジュースには現在もほぼこれが入ってる。



癌が2人に1人になってる時点で
その原因に気づかないとダメよね。



だから、考える事を止める=命の軽視




貴方の命は軽いですか?
重たいですか?
変えがききますか?
唯一無二だと思いますか?