最近は専ら毎日毎日発信して下さる方のSNSを見て
お腹いっぱいになってるこの頃です




チェックしている方々↓







ちなみに
これ↓




えー

もうAU解約しようかしら。。。




これかなりの健康被害。

ワクワク打った人は血栓祭りの始まりキョロキョロ

携帯を4G設定にしただけではもはやダメガーン




というか、仕事中に携帯をポケットに入れていると最近そこが痺れてくるんですが

そんな人居ます?

今まで何ともなかったのにひらめきはてなマーク

色々疑い深くなってくね。。。






だよねー

昨日も22時あたり飛んでたよ不安

民間の飛行機の音じゃないからすぐ分かる。。。




崩壊の足跡がだんだんと近くなってきたよねネガティブ

もう憂鬱になるから、発信している方々をチェックするので精一杯で、ブログ書くのは躊躇う。




スロースリップも近いらしいし

東北もまた被害を受けるみたいだし

自然発生の地震と人口地震を混ぜくられたら

そりゃもう気持ちは真顔こうなる。






以前よりこういった情報も多く見かけるようになったけども、やっぱり身近な人々は知らぬ存ぜぬ感知せずです。






毎日毎日書くのも投稿するのも体力要るのに

欠かさずこまめに発信して下さる方々には頭が下がる思い








第一次世界大戦や第二次世界大戦で命を落とした多くの人々の犠牲の上に成り立つ私達は

犠牲になった人々に顔向けできない生き方をしていることに一人でも多く早く気付き

軌道修正が出来る様に、転載だろうがあちこちに載せていかねばと思う。

(だから書かねば不安頑張れ、わたし)






ワクワクの抽象画だけど



彼は地獄に落ちるだけでは済まされない事をした訳だけど、大量虐殺でも彼自身が中国人ならば
日本人が殲滅されようが心は痛まないでしょうね
むしろ褒められる事だと思ってそう。










日本の水もそろそろアウトかな?






とか出てる中で





反ワクと言葉を安易に使う時点で

考えることを放棄してるのか

収入源だから守りたいのか。。。




味の素の悪さは知る人ぞ知る話ですよね不安







反ワクって言葉にする方はもれなく打った方だから

どうぞ早く事実に気付いて下さい。

そして早く解毒して下さい。

自分だけではなく、周りも巻き込んでいる事に早く気付いてください。

芸能界でも若くして血管系や癌や

稀な病気にかかり亡くなる方増えてませんか??

井の中の蛙では生き残れないんです。

自信が後悔する前に周りを見渡そう。




って言葉をかけるしか思いつきません。





あれだけインフル打つなと言ったのに

仕事で週一関わる人が

『インフル打った5日後にインフルになった』

と笑って言っていた。。。




軽く中身コロワクと事前に伝えたのに

全然頭の隅に残ってなかったらしい。




インフルのワクチン打ったらインフルになる。

中身コロナワクと同じって前言ったじゃないですか

って伝えたら

真顔←こうなってた





いやいや真顔なりたいのはこっちです。





この時点での中身がコロワクから進化してしてそうなヤバいインフルワクを打った身体から出る

シェディングを受ける私の身体への影響の方が

よっぽと心配よ魂が抜ける








本当気落ちするネガティブ