↑↑↑これの続き。






↑↑↑このシャンプーハットでシャンプーハット初挑戦してみた!





不満いや。つけない。



ニコニコこれ着けると顔にお水かからなくなるんだよ!ほらほらーこうやってお水がココでザバーってなるんだよ凄いでしょ!



怒り着けない!頭洗わなくていい!



ニコニコわかったわかった!じゃあとりあえず顔だけ洗おっか!



怒りいや!んちゃ顔洗わなくていい!



ガーンせめて顔くらい洗わせてよ〜



怒りいや!なんにも洗わない!



と、断固拒否。


泣きそうになってイヤイヤしてたから無理やりには出来なくて💦


でも、母は絶対諦めないってもう悟っていたのか


お願いじゃあさ、10数えたらおしまいにするから!

10で終わるよ!


と、ダメ元で提案したら





ぐすん(無言で)コクリ...






可愛い〜ラブ!!!!!


可愛すぎた!


可愛いし、承諾してくれたのが嬉しかった〜!!!













とはいえ怖いみたいで、シャンプーハットを付けたらガーゼで目を押えて、生まれたての小鹿のように震えてたびっくり


ニコニコ大丈夫だよ〜ゆっくりいくよ〜


と頭にお湯をかけていくと、王子ちゃんはプルプルプルプル....


お願いほらね?大丈夫でしょ〜うわぁ〜頭洗いやすいな〜!!!


ぐすん(無言でガーゼで顔を押さえてる)






泡を洗い流してシャンプーハットを外したら、




驚きはぁ〜!ぶっくりした〜!!!




と、すっかりご機嫌に!


さっきまでお風呂嫌い!と言ってたのに


ニコニコんちゃ お風呂大好きだあ


と自分から言うほど、お風呂好きが復活してた!


良かった良かった。









その後はシャンプーハットを気に入ったみたいでずっと着けたり外したりしていたという話にっこり


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー